クリア
生ハム」 の検索結果 788 記事
京阪守口市駅のすぐそばにあるホテルアゴーラ守口。その1階にあるザ・ループというレストランで、友達のお誕生日会をしました。 生ハム食べくらべは、イタリア産とスペイン産のものを食べ放題♡ 右側がイタリ..
テレビ東京の「男子ごはん」で 紹介されていた牛タン生ハムですが 牛タンは知ってるし大好きなのですが、生ハム?となりました(;・∀・) でも写真とか見ているとこれチョー美味しそう( *´艸..
TOKIOの国分太一くんが出ている 「男子ごはん」で牛タン生ハムが紹介されていました☆ 余談ですが、 前に国分太一くんに直接会ったことがあるのですが、テレビのまんまの人でした( *´艸`) ..
 生ハムと白ワインってなんであんなに合うのでしょうか。バゲットに乗せて白ワインは堪りませんし、ピザの上に乗せて白ワインやスパークリングもばっちり。  サンドイッチに挟んでも、ローストビーフサンド..
 生ハムは美味しいですが、それほど量を食べれるものではありませんよね。私も生ハムをバゲットに乗せて白ワインとか大好物ですが、ステーキなどと違って200gや300gを食べるというわけにはいきません。 ..
生ハムには「オレイン酸」が多く含まれ、 オレイン酸は、胃酸を分泌し、消化を促す働きがある為、便秘解消効果が期待できるそうです。 エキサイトニュース【2017年8月10日 18時00分】  栄..
今日ワイン飲める日になった! でもストックがない(;´д`) そんな半シアワセ半焦りのシチュエーションが先日やって来ました。 走った先は…! LA CROISADE CARIGNAN ..
 暑い夏、バゲットに生ハムにキリッと冷えた白ワインで一杯を楽しむなんて良いと思いませんか。  でも、美味しいバゲットや美味しい白ワインは結構簡単に手に入りますが、美味しい生ハムは中々ないんですよ..
 本場のイタリアの生ハム(プロシュート)を食べたことがありますか?ものすっごく美味しいですよね!  あれをキリっと冷やした白ワインでやりたい!と思うのは酒好きならば思ってしまうもの。  そ..
赤ワインのメジャーメンバー、キャンティ(キアンティとも)。 リーズナブルな価格のものも多く、かつ好きな味わいなので、つい手に取っちゃいます(^_^) RUFFINO CHIANTI Fiore..
ワイン再開後の2本目はイタリアの白です♪ FEUDO ZIRTARI Inzolia Chardonnay 産地:イタリア/シチリア州 ブドウ品種:インツォリア、シャルドネ アルコール..
ワインの美味しさを、より一層高めてくれる料理って? まだ試したことのない方は、必見! 王道のチーズに始まり、 ソーセージ、生ハム、詰物や乾物、燻製など、 いつものワイン時間にプラスするだけで、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ