クリア
生春巻き」 の検索結果 150 記事
ローソン前にあったボードに書かれてたトルティーヤ目的で入店したら、トルティーヤないってよ。 まじ推してるなら切らすなよ。 切れてるならボード下げろよ。 とイライラしつつ代..
フォーと並ぶベトナム料理、生春巻き 今日の具材のメインは、エビとサーモン、そしてチーズ ソースはモラドック・チリソース(タイ産) お酒は日本酒、株式会社 北鹿の『北秋田』 ..
スポンサーリンク Ocr: Miss Saigonposted with カエレバMusical Cast Recording Verve 2014-11-10 Amazon楽天市場7net ..
飯田橋にあるインド・タイ料理の店、ディップテラスへ。多分、店員さんは全員異国の人。でも、日本語ペラペラで、頭がちょっと混乱するお客も異国の人が多い。この日、店員さんもあわせたら、多分日本人は半分いかん..
食事系の記事を1つ。 10人ぐらいで街を歩いていて、夕飯として食べられそうな場所を探していた。 (※懐かしい【Touch The Number】のスクショが出てきたので、載せておこ。)..
今日は1日だら~として、マックスジムにも行かずに身体を休めてます。昼寝も、(ニューさんのラインで邪魔されたけど)しました。 うちの近くのナムデーン市場じゃなくて、シーナカリン通りに近い市場で、今日の..
22:04 01/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんばんは。 1日寒かったですね。 昨日習ったパソコンでの水彩画を復習しました。 スノードロップと梅からの展開で桃です。 下手でも自分の作品を大事にするということで アップします。 ..
江東区の有名なパン屋さん目当てで、歩いている時に見つけたお店。 いったんは通り過ぎては見たモノの、気になって引き返しました。 東京って凄いよね。はるまき専門店なんてのがあるのだから(笑) こ..
土曜日には、来客がありました。 僕個人に、ひょんなことから。 桃の国から、どんぶらこと。 新幹線で、やってきたわけですけども(カオス ——えっと。 強ち、間違いではないのでなんとも。..
名古屋・東桜にあるタイ料理店「 東桜パクチー 」に訪問です 今日はお昼は、すんなり入れてラッキーでした(´∀`人)
8月9日はパクチーの日です。日本パクチー協会が制定しました。8は「パ」で9は「ク」の語呂合わせです。 中国医学では生薬のひとつともしており、栄養価の点では、生の葉はL-アスコルビン酸(ビタミンC..
11:47 05/20 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
この白いものがイマイチなんだか分かりませんね…。 大根ですよ! あ、長芋でも美味しいかも。 はっ、ウドもいいかもしれません。 ま、何でもいいので(笑)千..
17:45 03/04 油屋ごはん by 油売りエマ http://abura-ya.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ