クリア
関連するラベル パチンコ ナマポ
生活保護」 の検索結果 3222 記事
もう一ヶ月ほど前の事になるが、元HIUの50くらいの女性にランチ会に誘われた。 結論から言うとネットビジネスのための餌だったわけで、何から何まで予想通りで失望する。 前の日にいきなり誘うのもア..
04:36 11/13 俺は凄い奴だ by サトケン http://satob.seesaa.net/
 今日、父の携帯に電話がかかってきたとおもったら、また父の弟の偽善者叔父が、「実家のクズ伯父が生活保護受けられなくて困ってるから車で往復二時間かかる家庭裁判所に連れてけ」と電話して..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在11位です。布団かけずに寝てしまった・・・。 応援クリックよろしくお願いします→ 富山の話を今日は書こうと思っていまし..
明日、TBSの「人生逆転バトル・カイジ」のオーディションのために赤坂に行く。 赤坂は俺が似合わない場所ランキングのTOP5に間違いなく入ってる。 足立区と葛飾区以外では大体..
13:54 11/04 俺は凄い奴だ by サトケン http://satob.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在10位です。三連休はお出かけしています。経費にはしないよ! 応援クリックよろしくお願いします→ 札幌7棟目の申込に..
-------------------- これからの未来に向けて生きていくために 必要な行動、生き方を書いているひでとです。 -------------------- ■■ 仕事が出来..
-------------------- これからの未来に向けて生きていくために 必要な行動、生き方を書いているひでとです。 -------------------- ■■ 規制を..
Youtubeに動画をアップしたのでレジュメ的に記事を書いた。 ポイント① 預貯金と手持ちの現金が65,000円以下で申請する。 ※有価証券類等、換金できるものがある場合は換..
13:39 10/31 俺は凄い奴だ by サトケン http://satob.seesaa.net/
ベーシックインカム論者は月8万の生活費支給案を出す事が多い。 この8万とは一人暮らしの場合の、生活保護の生活扶助費とほぼ同額である。 これを根拠にしていると思って間違いないが、問題は生活保護は8万..
18:45 10/27 俺は凄い奴だ by サトケン http://satob.seesaa.net/
病院ってついつい後回しにしちゃうよね。 そろそろ耳鼻科行かないとなーと思い、ついでに医療費タダだから3つくらい行こうと思って。 乾燥肌もそろそろ酷くなりそうだから皮膚科にも行くことにした。 ..
17:51 10/27 俺は凄い奴だ by サトケン http://satob.seesaa.net/
【スポンサーリンク】 Comment 3: 2017/10/26(木) 18:27:07.86 子持ちならしゃーない 6: 2017/10/26(木..
06:14 10/27 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
「生活保護は羨ましいですよ」と言う人がいて、かなり本気で言う人もいる。 時給1000円で週5フルタイムのアルバイトより良い暮らしだから、悪くないのは確か。 とはいえ彼らも決して俺の真似をしようとは..
12:00 10/24 俺は凄い奴だ by サトケン http://satob.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ