クリア
生活面」 の検索結果 16 記事
2013年3/27から生理前の出血の為、スプレキュア点鼻薬を開始。 ※そのワケは記事90の3/14 ※生理前の出血については前の記事 漢方薬(トウキシャクヤクサンリョウ)は、下記には書いていませ..
2013年1/19 胚移植翌日 【自宅にて】 朝、病院から授精確認のTELがありました。 ・9個採卵できた。 9個のうち→1個は未熟でダメで、8個のうち2個授精 ・胚移植は週明けの21日。 ..
前回の続き <採卵後の体調> ・1回目より身体が楽といっても、採卵でお腹の中をいじくっているのでお腹が痛く腰がめちゃくちゃ重いです(いつもよりひどい生理痛みたいな感じの痛み) ・病棟に居る間..
採卵日が近づくにつれてお腹が膨らんできます。 でも1回目の体外受精の時よりはずっとマシでした。 2回目の今回は、育っている卵胞の数が1回目よりも少ないからかな。 いや、1回目が多かったんです。 ..
不妊治療(IVF)でエストラーナテープをお腹に貼っていたのが夏だったので、ちょっとした買い物や外出などで汗をかくとエストラーナテープがはがれてしまいました。 また、エストラーナテープは1日おきに貼り..
<これまでを振り返って 2012年8月18日 > 体外授精(IVF)を始めてから思えばずっとお薬と生理ナプキンを使用しています。 個人差があると思いますが、私の場合おりものシートでは心配だったので..
前の記事「副作用の記録 プラノバール(不妊治療2012年7月)」の続きになります。 8/1 【お薬服用】 寝る前 プラノバール 7日目 ・副作用は続いています。 【出血】 少量あり ..
体外授精(IVF)の為に7/11に採卵をして、それから徐々にパンパンだったお腹が元に戻りました。 「もうほぼ戻ったかな?でもまだ少し下腹が出ぎみだけど。年齢のせいか??」なんて思っていたら生理になり..
・採卵前からお腹が張ってパンパンに大きくなりました。 採卵の数日前には、かがんだりしてお腹を圧迫するとすごく痛くなって、しばらく痛みが治まらないこともありました。 ジーンズのファスナーを閉め..
2012年7/12 採卵翌日は病院からTELがかかってくることになっています。 【病院からのTEL内容】 ・10個採卵できた。この10個のうち現時点では・・・  1個→ダメ  5個→授..
2012年7/11に初めての採卵をして、その翌々日からの記録。 7/13  【基礎体温】36.58度 (高温期になってます) 【病院】採卵後の初めての診察 ・10個採卵できたので、胚移植(..
今日は、 いまのところ1回先程 ジョギングしてきました。 まだ目標達成まで、 約4,500歩までいったので約2,500。 目標が7,000歩なので、 なんとか頑張ろう..
前のページ    1  2    次のページ