クリア
生理痛」 の検索結果 1746 記事
スポンサーリンク 「めぐルナ」は毎月くるアレのお悩みをお持ちの女性が『出会えて良かった』 とお喜びいただいている女性応援サプリメントです。 4種類の伝統植物のチカラを組み合わせ、..
ベルタ酵素ドリンクのファスティングや置き換えダイエットでマイナス10キロ目指そう!それかせめてマイナス5キロ!(決して弱気になっているわけではありませんw) ベルタ酵素ドリンクでファスティングや..
 ピルを既に飲んでる人も未だの人もピルと言う存在を もっと深く知ってほしいと思います。 ピルは私たち女子の悩みに色んな方向からアプローチ してくれますね。妊娠を避けたい人、そのまった..
   今朝、生理痛がひどくてしばらく動けませんでした もともと、生理痛がひどい方だった私ですが、出産を機に皆無に等しいくらい生理痛とは無縁になっていたので、少し驚きました。で、調べてみたのです。 ..
15:29 10/13 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
私事ですが 心身ともに ダメージを受けたまま このダメージを我慢していれば いつか いつか 良くなると我慢した結果もっと壊れた。 更に我慢が利けばまた違ったのかもしれないけど。 ..
19:22 10/01 ひと役日記 by 役にたったらいいなと思う人 http://x7n0405qkz.seesaa.net/
D2 昨日リセットしました(゚д゚lll) 期待はしてないけどやっぱりショックですね(´;ω;`) 今日は生理2日目。 生理痛は年齢とともに軽くなるみたいで、私も20代後半..
特に最近増えているのが、 内蔵型冷え症 夏、暑かったのでクーラーに頼りすぎていたり、 冷たい飲み物で体を冷やしたり。。。 とくに内蔵型冷え症になる人が増..
19:59 09/11 ALIERI.com by オレンジ http://www.sanchez-kimono.com/
ストレスや寝不足、過度なダイエットなどでも引き起こされる『ホルモンバランスの乱れ』。 体調だけでなく、精神的にも影響を及ぼすホルモンですが、特に女性ホルモンは乱れやすい傾向があるそうです。 ..
こんにちは。ここ数日は東京も涼しく、過ごしやすいお天気です。本日は不妊の原因にもある子宮内膜症につきまして、お話させて頂きます。 子宮内膜症とは子宮内膜が子宮以外の場所で増殖する病気で、典型的な症状..
重い生理痛、我慢は危険! 子宮内膜症の疑いありとのこと 婦人科で早期受診! リスク回避をしましょう 無理はしないほうがいい とくに体調には気を使いましょう
貧血で行き倒れたブログ主です。 血海って、膝皿内側斜め上辺りにあるんですが。 もう、薬飲んだ、対処した でもふらっふらっになったので ひったすら ひたすら ひたすら ツボ押し..
いま、生理痛の乱れが問題となっています ふう。眠いです。。。今日は午前中雨で外に出ず+夜泣きで睡眠不足+生理痛で、とってもダル〜〜〜い1日でした。家の中で娘ちゃんが疲れるほど体力使うのは大変マンショ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ