クリア
生田斗真」 の検索結果 3607 記事
ジャニーズの映画俳優のなかで、勝ち組と負け組がハッキリしてきた…そんな記事をご紹介します。  → ranking ※こんなグッズもありました。 映画 ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 グッズ チ..
わけがわからなかった。 犯人がいて、事件があって、捜査する刑事がいて、 っていうわかりやすすぎる話なのに、 なぜか見ているうちに わけがわからなくなっていく。
19:30 11/10 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
【絶賛】生田斗真、岡田准一、小栗旬の向上心がハイスペックと言われる理由とは!? 関係者「努力する俳優にこそ生き残ってほしい」!!!! これまで英語を話せるイメージがなかった生田斗真が海外..
現在、ジャニーズの“映画俳優”として事務所を引っ張る存在となっている生田斗真くんと岡田准一くん。この二人がどれだけ“努力家”で周囲から認められた存在であるのか、その秘密を探る記事をご紹介します。 ..
<< 芸能記事まとめ >> 韓国発の注目グループ『nct127』 お披露目イベントをline liveで生配信 乃木坂46・若月佑美、『ヤンジャン』で1st写真集の..
12:30 11/02 @かずモンキーの四方山話 by @かずモンキー http://afilist.seesaa.net/
【豪華】山下智久、生田斗真、二宮和也で結成!!!!新グループ「1リハ」とは何だ!? ジャニーズには数多くのグループがあるが「1リハ」という謎の組織が、昨年ひっそりと誕生した。メンバーは山..
2019年1月より放送される NHK大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺~」の キャストが発表されました。 主演には中村勘九郎と阿部サダヲの2人。 阿部サダヲさんは、..
<< 芸能記事まとめ >> モー娘。20年前の「愛の種」を1期og&現役メンバーでリメイク配信 阿部桃子、世界大会コスチュームを初お披露目「気が引き締まる思い」 ..
20:26 11/01 @かずモンキーの四方山話 by @かずモンキー http://afilist.seesaa.net/
興行通信社によると、嵐の松本潤と有村架純がW主演した10月7日公開の映画「ナラタージュ」は、4回目の週末となった10月29日までに、累計興行収入が10億円を突破したそうだ(興行通信社の2017年10月..
嵐の二宮和也がパーソナリティーを務めるラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)の10月22日放送で、生田斗真にだけは絶対に連絡先を教えない理由を明かした。 スポンサーリンク ..
広瀬すずさん。 映画で生田斗真さんとのキスシーンの直前にカレーを食べたのが話題になっていました。 キスの前に餃子とか焼肉ならわかるんだけどなんでカレーでって思ったら、 カレーってたく..
斎藤工さんも良かったし。 MJと生田斗真くんの対決も良かった。 ずっと笑ってたわー…(●´ω`●) 映画の役…めっちゃ被ってたねwww
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ