クリア
産婦人科」 の検索結果 1176 記事
◆「医療法人社団 陵仁会 えんどう桔梗マタニティクリニック」17052503  北海道函館市桔梗5-7-15 ◇http://www.endo-kikyo.or.jp/ ◇お問い合わせ..
このブログについて 初めての土地で、友人も少ない引きこもりな妊娠生活を過ごす中、 諸先輩方の妊娠・育児ブログがとても支えになったので、 自分もやってみることにしました。 呼んでくれた誰..
八潮駅 (木)外来 9~17時半 80000 半日可 柏駅  (土)ドック・健診の婦人科 9~12時半 50000  南流山駅 (月)当直 19~7時半(祝9)80000/      (..
今日は久しぶり 4週間ぶりの検診でした〜 引っ越しのため 里帰りを早めたのでそのお話もしてきました 順調に成長はしております( ͡° ͜ʖ ͡°) 埼玉での検診は次で最後 性別..
今日は久しぶりに妊活のお話です。 産婦人科に通い始めて、基礎体温表を手書きでつけ始めました。 (これまでも基礎体温は測っていましたが、  基礎体温計にデータを保存していました) そ..
 「人擦れして品行が悪く、厚かましく卑しい人」といった解説が多い俗語だそうだ。ネットニュースで否定的な意見が紹介されたタレントS氏の「どうやって妊娠したのか」ツッコミ。否定的な意見が多く寄せられた割に..
3rdがコンテンツの新人声優寺崎まどか『お酒のテンションのままがいいよなぁ。詳細コチラ→そるあやで。遠藤ゆりか(ゆりかちゃん)『ムーンプリズムパワー、メイクアップ!…むっめっちゃ粟立つぅ~声のお仕事を..
施設名:医療法人社団 陵仁会 えんどう桔梗マタニティクリニック 所在地:北海道函館市桔梗5-7-15 URL:http://www.endo-kikyo.or.jp/ ◇問合せ応募先:担当 市川..
施設名:古川産婦人科 所在地:福島県郡山市本町2-10-11 ◇問合せ応募先:担当 市川  dr-heart@a05.itscom.net ≪ご求人詳細≫ ◇募集科目 : 産科 ◇役職  ..
葉酸サプリの中には産婦人科の医師の強力の下に開発されたものもあります。例えばこちらのキャリネスなどはこの産婦人科医開発のものです。 【葉酸 サプリ 妊娠/宅急便】キャリネス RICH F..
16:50 04/28 葉酸サプリ by 葉酸サプリ http://1you2san.seesaa.net/
昨日から妊娠5ヶ月で安定期ですが 報告したいのに不安な自分がいて まだできてません 次の検診がないと不安。 なぜなら先週の検診が早すぎたから 一人目の時は重さだったり心臓だっ..
前回の続きを書いて行きます。 検査薬に陽性反応を確認すると、産婦人科に行こう!って気持ちが高鳴りました。検査薬より正確にエコーで赤ちゃんを見たい!と思うようになったんですね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ