クリア
産後骨盤矯正」 の検索結果 45 記事
東京都・小池百合子知事が定例会見(2017年6月23日)築地市場駅の産後骨盤矯正 自宅へ出張在宅訪問大丈夫でしょうか? 結果 ...小池都知事 豊洲移転※ブラックボックス~東京都負担800億 ....
はじめまして! 仙台市若林区新寺通の 整体サロン「カピーバ」 院長 今 照善(こん しょうぜん)です。 治療家になった動機は両親からの推薦です(笑) まったく自分が無い理由ですが・・..
お産するときにはどうしても産道を広げるために骨盤も開きます。 産後元に戻ればいいのですが、なかなか戻らず開きっぱなしになるケースがあります。 さらに、赤ちゃんを抱いて横座りをしたり骨盤にはとっ..
どうして一人目は授かったのに、 二人目がなかなか授からないということが起きるのでしょうか。 最近はこのブログ記事を勝手に引用(?)する業者が後を絶たず、 しかも! 自分こそが元祖とでもいう..
最近、二人目不妊が増えています。 私の治療院、というのではなく、 知り合いのDr.のところなどでも同様に、 二人目不妊が増えているのだそうです。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、..
楽やせ産後ダイエット 研究マニアの未歩です。 以前、産後ダイエットの基礎知識として、 “普通のダイエットと産後ダイエットの違い” について、レビューしてきました。 その..
産後骨盤矯正に行ってきました。 一人目出産後は何もケアしていませんでした。今回は、産後緩んだ 身体を一回しっかり整えようと思って行って来ました。 施術の前にどこが悪いか身体をチェック..
妊娠&出産を機に、体型が大きく崩れるって、 よく聞く話ですよね⤵ まぁ、妊娠時に10キロくらい太って、 あんな大きな胎児を 骨盤通して、産み落としたのだから、 「そりゃ、腰回りも太く..
昨夜、上尾市にある『すこやか整体院』に行ってきました! 今日、2月23日に行われる東京マラソンファミリーに参加する ため、腰痛をとるために『すこやか整体院』で仙骨矯正を してもらいました。 ..
慶応整骨院の産後骨盤矯正とは、 出産によって開いてしまった骨盤、ひずんでしまった体形を以前の形にもどすということを 意味します 産後、骨盤の各部分に痛みが出てきたり、尿漏れの症状が見られた..
  私は帝王切開での出産でした。そのため、回復も遅く、産後三か月くらいまで体がガタガタだった気がします。 赤ちゃんを抱っこしたまま立ち上がると、膝・腰・足の付け根・背中・肩・・・ 全身が痛くて..
16:34 10/01 kosodate by akachandaisuki http://futontoakachan.seesaa.net/
出産で 開く骨盤 出産後如何に早く もとに戻すための 対策をとるか? 筋肉が硬くなる前の 早い時期に適切な 骨盤ケアを行おう。 出産後大変なんですけどね〜。 ホント。 ..
00:06 08/21 骨盤矯正 by 骨盤マダム http://sikkarikotsuban.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ