クリア
関連するタグ 里田まい ヤンキース 出産
田中将大」 の検索結果 4644 記事
今週のメインレースは大阪杯 今年一番といえる豪華メンバーが集まったGI元年にふさわしいレースになりました。 先週は本命レッツゴードンキが2着に入りながらも馬券を外してしまったニューヨークヤ..
先週東京スポーツで掲載されたかおたん(SKE48松村香織さん)とヤンキース田中将大選手(マー君)の高松宮記念の予想 この二人の予想結果をお届けします。 まずSKE48松村香織さんの予想からいき..
毎週東スポに掲載されている名古屋の暴れ馬ことSKE48松村香織さん(かおたん)の競馬予想 今週は高松宮記念の予想です。 今週もGIになるのでヤンキース田中将大選手(マー君)の出番となりました。待ち..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 今日は楽天編です(・Д・) 燃える闘将・星野仙一が杜の都仙台を日本一に導いたのが4年前 神の子・田中将大..
18:58 03/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
凄すぎ。。。 タイガースとのオープン戦に田中将大投手が登板したのですが 4回をパーフェクトに抑え7つも三振をとるという。 間違いなくいま世界トップレベルですよね。今季も期待^^
マー君がシーズン開幕に向け、 順調に仕上がっているようです。 NYヤンキースの田中将大(たなかまさひろ)投手は、 3月11日(現地時間)、タイガース戦に先発し、 4回を6連続を含む7奪三振..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) ついにWBC日本代表初戦ですね(^∇^) ってことで、第1回〜第3回までの侍JAPANのメンバーを振り返ってみました(・Д・) 今日から侍JA..
16:08 03/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
元「モーニング娘。」の石川梨華さんが、西武ライオンズの野上投手と 来月にも結婚することが分かりました。 石川梨華さんは32歳、野上亮磨投手は29歳ですからちょうど良いかな? 梨華さんは引っ張..
今週のメインレースは中山記念と阪急杯 GIを狙う馬が出走してきますが阪急杯はめちゃくちゃレベルが低いです。 ローカルのG3かなと思えるようなメンツでシュウジ の絶対的有利は揺るがないでしょう。..
先週東京スポーツで掲載されたかおたん(SKE48松村香織さん)とヤンキース田中将大(マー君)のフェブラリーステークス予想 この二人の予想結果をお届けします。 まずSKE48松村香織さんの予..
毎週東スポに掲載されている名古屋の暴れ馬ことSKE48松村香織さん(かおたん)の競馬予想 今週はフェブラリーステークスの予想です。 今週はGIとなるのでついにヤンキース田中将大選手(マー君)の..
メジャーリーグ、ヤンキースのエースで、3年連続開幕投手が決定している 「マー君」こと田中将大投手がTBS系のバラエティ「A−Studio」に出演していました。 高卒で楽天に入団した時に、10年..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ