クリア
甲子園」 の検索結果 6016 記事
8時間ダイエットを始めて2.25kg減の今日、ダイエット休養日。 さっきアイスクリームを食べました。 現在46歳ですが、だいたい40代はダイエットに苦労する人が多いですね。 昔に比べ、な..
今日は大寒ですね。21:00の時間はめっちゃ寒くなっています。 1月17日から始めた8時間ダイエット、2.25kg減となっています。 整骨院でもスポーツクラブでも、担当している高齢者の方の..
早いもので息子も中学3年になります。 部員10人の超ゆるゆる温室栽培の絶好の環境で 文武両道ではなく、現状は野球9、学道1の建物としては 傾きすぎて崩壊ですね。 ..
昨日は水曜日恒例の、くわもと整骨院を飛び出して、 上本町~甲子園~天六でパーソナルトレーニングでした。 最近ちょっと体が重いと感じて体重計に乗ったらビックリ80kgオーバー!! そら、重..
今年の甲子園も燃え上げてくれそうな早稲田の清宮ですが、進路はプロにいくのか、大学にいくのかで話題になっています。 この件に関して、18日、楽天の星野仙一球団副会長が大学にいくことを予言しました。..
「先生、〇〇っていうサプリメント、効果があるんかな~」 「TVで宣伝してる〇〇って、膝にいいんかな~~」 整骨院やパーソナルトレーニングで聞かれるんですが、 TVのCMでは購買意欲をそそ..
この教材を使って実際に夢をかなえた子達もいます。 何人かいるようですが、聖光学院の中心選手に甲子園の8強まで進んだ選手。 鈴木 駿輔選手です。 4番でしかもピッチャーもやっていて大谷..
最近TVで、ダイエットに関する特集の番組がいくつかありました。 年末年始、正月太りを何とかしようとの目論見なのでしょうか? 夏より肌をさらすことが少ない冬場は、食生活も大らかになり ..
昨日は水素水についてお話をしましたが、とある芸能人が、 結婚式の引き出物に、水素水サーバーを提供したことでも、 最近は水素水ビジネスが流行しています。 この水素水と同じように、女性に支持..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は阪神の藤浪について書いてみました(・Д・) 昨年連続2桁勝利が途絶えた阪神の藤浪晋太郎 思えば大阪桐蔭時代から彼は別格だったのかもしれな..
17:38 01/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阿部「オレが、お前を、ホントのエースにしてやる。そのかわり、オレの言う通りに投げろよ」 阿部「首、振る投手は大嫌いなんだ」 一方、打席になってやる気満々な花井。 審判を務める泉が..
17:00 01/12 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
阿部「そいで、花井!」 花井「なんだよ」 阿部「打席立ってくれないか」 花井「イヤ、悪いけどオレ入る気ないし」 阿部「4番だったんだろ」 阿部「3打席勝負しようよ」 花井「..
07:00 01/11 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ