クリア
」 の検索結果 8294 記事
最近の男性は洋式便器に座って排尿している割合が高い様です。 家族、特に配偶者からトイレが汚れて汚い、掃除が大変だと責められるから というのが主な理由です。 でも、 本音は「立ってしたい」と..
2014年の参院選で自民が圧勝したが 白票や疑わしき事もあり、 国連が選挙見守りたいを派遣したいと申し出たが 安倍総理は断っている。 断っている・・・ 堂々と白とは見せら..
12:45 10/20 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
選挙に向けて、各地で安倍総理は街頭演説を行うが どこへ行っても「アベ辞めろ!」 挙句の果てには予定をキャンセルし、 告知していた場所には行かず ゲリラで演説。 めっちゃ嫌..
12:47 10/19 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
期日前投票はいけない。 ちゃんと当日に開票作業をさせるように。 さて、投票用紙は鉛筆ではなく 黒マジックで書こう。 過去には 0票で落選する人もおり (本人が1票入れ..
12:43 10/18 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
●コメント バランスがなんか…
●コメント バストアップまでか まともなの
●コメント ベタにクールな青年横顔
●コメント 顔と体のギャップ…
同棲って、昭和の響きですよね 笑 共同生活? もっと古臭い感じです。 もともとあんまり好きな言葉ではないんです。 私自身、遠距離恋愛で数日間ひとつ屋根の下に暮らした程度 しか経験がな..
さて、いよいよ6日後に迫った総選挙。 投票先を迷っている人は 結論から言うと 立憲民主、共産党、社民に入れる。 自民の圧勝とマスコミははやし立てるが 知っての通り、マスコ..
12:38 10/16 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
片想いしてますか? いくつになっても片想いしていたいですね。 でも、両想いになってしまうと、その時点でもう片想いじゃなくなるので、やはり片想いは片想いのまま終わるのが理想です。 まさか、片想いの..
●コメント 『MIND GAME』の影響ね 絵の感じ
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ