クリア
男性保育士」 の検索結果 535 記事
皆さんお疲れ様です 今日は100均に行ってきました 大したことないことを今日はタラタラ 描いていこうと思います 最近の100均って本当にすごいですよね 行くとほとんどのものが揃うくら..
皆さんお疲れ様です!! ネットのニュースに出ていて気になった記事がありました!! 堀江貴文さんが なぜ保育士が給料が低いのか? に対して 『誰にでも出来る仕事』と発言して賛否が分かれているそ..
【運動会やら書類やらテニスやらなんやら・・・】photograph: Kengo Katagiri  もうお手上げだーい。って感じがにじみ出る写真ですね。ええ。はい、みなさんこんにちはRyU先生..
皆さんお疲れ様です 保育士として二年目を迎えて半年ほどたちました。 一年目は大変だから何とか乗り切ろうと 想いながら一年頑張りましたが二年目になっても 二年目ならではの悩みが付きまといます ..
ryu_your_ally / RyU先生保育の根幹は子ども達の命の安全。その上に健やかな成長や発達があり、達成手段として保育のスキルが必要となる。多くの保育施設や保育士は”質の高い保育”や”様々な付..
【あれ?なんだか子どもの食いつきが悪いぞ・・・!?】 photograph: Kengo Katagiri  みなさんこんにちは。RyU先生です!  現場で子ども達と接してい..
 みなさんこんにちは!RyU先生です! 今日はママパパも現場の保育士さんも一度は考えたことがあるかもしれない「子どもに好かれるにはどうすればいいのか?」について書いていこうと思っています。 ..
みなさんお疲れ様です!! こう先生です。待っていた方も待っていなかった方も 『おまたせしましたーーー!!』って感じでやっていきますww 何をしていたかというと 今までとあまり変わらずに..
前回の続きです。 シングルマザー恋愛事情(男性保育士編②) http://shinmamarenai.seesaa.net/article/451595525.html --------..
前回の続きです。 シングルマザー恋愛事情(男性保育士編①) http://shinmamarenai.seesaa.net/article/451594894.html 実際に男性保育士..
シングルマザー心の癒しといえば… そう、保育園の男性保育士!! これが若くて笑顔が素敵とくると、 みんな気が気じゃないらしいです。 離婚してから間もないシングルマザー友達が こぞって口に..
【現場保育復帰から二ヶ月】 photograph: Kengo Katagiri  皆さんこんにちは。RyU先生です!  四月より現場保育士として復帰したわけなんですが、やはり保..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ