クリア
画家」 の検索結果 527 記事
Masashi Ozawa × L.I.F.E Cruiser board Size : 31.5inch × 8.5inch ..
先月の27日のことになりますが 先日の投稿の甲子園球場で観戦後、神戸に宿泊しまして 久しぶりの「夜な夜な」 たまに来ると都会は素晴らしいです。 でもお金がかかります…。 ..
21:31 05/06 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
美術館コンシェルジュの 牧野真理子です。 と自己紹介すると よく聞かれる質問の一つが 「好きな画家は誰ですか?」 というもの。 特定の画家や作風に のめり込んではいないので 答..
先日フリーダ・カーロの番組がテレビでやっていました。 名前を知りませんでしたが、書かれたおびただしい自画像を見て、 あ~あの人かぁと分かりました。 一目見たら忘れないほどの太く濃い眉 ..
1996年にお笑いタレントを引退し、 画家として活動するジミー大西(52)。 一時期はまったくテレビでみかけなかったが、 最近また、テレビ出演する機会が増えている。 画家としての仕事が上手くい..
楽天市場がオープンしました。↑ポチッとな 作家集めと足並みを揃えるつもりでしたが、ページ作りが早いとかで、 あれよあれよという間に店だけ急に開いてしまい、商品が何もありません。 大爆笑~~ ..
04:43 03/16 アーティスト 森田 昌 (モリタマサシ) by アーティスト 森田 昌 (モリタマサシ) http://masashi-morita.seesaa.net/
先日、画家の工藤貢司さんに会ってきました 今日は少し暖かくなるとか?・・ 先日、有家に在住の画家 工藤貢司さんに会い、年末に好評だった展示会の様子、近況とか聞いてきました。 こんにちは!..
04:00 02/19 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
 八王子市在住の洋画家「折笠勝之・田代文子」夫妻の企画展「折笠勝之・田代文子二人展 道化師と魚」が、愛媛県西予市城川町下相の「ギャラリーしろかわ」で、2016年1月6日~2月28日まで開催されています..
挿絵画家アーサー・ラッカムの世界2 (ビジュアル選書) 徐に2巻目からなのだが、1冊目の方は収録作品が「不思議の国のアリス」「ケンジントン公園のピーター・パン」「真夏の夜の夢」「ニーベルングの指..
なぜ、“下手の横好き”と言われ続けていた母の絵が 急に“飾りたいほど素敵な絵”に生まれ変わったのか? そのヒミツをご紹介します。 ⇒ プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 ..
21:29 01/09 keysnext by keysnext http://keysnext.seesaa.net/
ドキュメンタリー。インタビューが多く退屈。もっと製作過程とか、実際にプロの学芸員がなぜそれほどまでに簡単に騙されてしまうのか掘り下げて欲しかった。それらはイメージシーンのみ。ラストの贋作家を追..
今日はラジオの収録予定だったので、朝からアート関連のネタを考えていた。 ふと、あることわざを思い出した。 「青は藍より出でて藍より青し」 昔読んだ少女マンガに’青になれ’というのがあって、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ