クリア
留学」 の検索結果 7854 記事
こんにちは、留活くんです。 □「セックスがたくさんできる」などアメリカの大学進学のリアルな実態をざっくばらんに説明したムービー「Guide to College and University」 ..
11:40 06/25 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
札幌には巨大なカニがいます!! 6月26日(日)15:30~ 「英語で遊ぼう:Dr. Who の世界」AndBeyond! 銀座校 日曜AndBeyond銀座は、 19..
こんにちは、留活くんです。 □海外大学を進学先に相談5年前から2倍に 今回の記事は、2016年現在5年前に比べると海外大学を高校卒業後に進学先にする数が2倍に増えたという記事をご紹..
10:47 06/24 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
こんにちは、留活くんです。 ■Youtuberはじめしゃちょー米国留学ドッキリだった *動画は下記画面or下記URLをクリック https://www.youtube.com/wat..
10:31 06/24 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
丘珠空港近くにいると、時々すごい轟音と共に 頭のすぐ上を飛行機が飛んでいきます!! 6月25日(土)15:30~ AndBeyond!銀座校「英語で遊ぼう」~映画の中のアート..
大阪府内のある学校で将来の職について、小学4年生に アンケート調査を行った結果、、、    1位 サッカー選手 2位 医者 3位 youtuber となるくらいまで youtuber..
13:52 06/23 耳早ニュース by まっちゃ小僧 http://newsgg777.seesaa.net/
こんにちは、留活くんです。 □Youtuberはじめしゃちょー 本日は今Youtube界で話題のYoutuberはじめしゃちょーが3年間のアメリカ留学に行くことを決意したニュースをご紹介します..
10:40 06/23 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
札幌時計台を上から見ると、こんなかんじ。 街中のビルの谷間にポツンと残っちゃったかんじですね。 7月2日~北海道ライブ授業!! GMAT 7 Week's Wonder Skyp..
はじめての投稿です。 今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。 まず、このブログは留学を考えている、もしくは留学中の方へ向けて書かせていただきたいと思っています(^^) もちろん留学生だけで..
こんにちは、留活くんです。 □ベトナムフェスタ開催 本日の記事は、今世界で話題のベトナムフェスタが神奈川県の横浜市内で10月28~30日に開催されるという内容が決まったという記事をご紹..
10:40 06/22 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ Hapa英会話   本当に通勤の30分で英会話をマスターできる!? 英会話のカンニングペーパーとは・・・ BYBの超人気コース、 3..
こんにちは、留活くんです。 本日は今話題のトビタテ!留学JAPAN日本代表プログラムについて、ご紹介したいと思います。2020年迄に10,000人の留学生を目指し、より多くの若者に留学を..
14:13 06/22 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ