クリア
疲労」 の検索結果 1605 記事
朝起きるとまず疲労が全身を襲います。 寝ると体は休まるはず。 少なくとも世間ではそう言われています。 ですが、自分にそれは当てはまりません。 これがうつ病の症状の一つなので..
最近は花粉症のせいか何かと疲れやすくなったのでリカバリーウェアでも 着ようかなって思っています。 アンダーアーマーなのの有名ブランドからも出ているので。。 せっかく買うならそれなりに高くても..
00:00 03/19 趣味の日記 by うおうお http://suki-news.seesaa.net/
今週やっと終わった感じで休んでいます。明日辺りからはたぶんブログを更新出来ると思います。 ですが疲れていて書ける気がしません。なのでたぶん気ままに書いたり書かなかったり本読んだりするんじゃないかと思..
23:52 03/17 汎月堂 by 汎月京 梨珠 http://hangetudou.seesaa.net/
スキンケアから健康に安心天然ビタミンB群 無農薬サプリメント 着色料、香料など合成添加物は無添加。ビタミンBの原料、大豆とアルファルファは農薬不使用、残留農薬試験もクリアし農薬不検出 ..
何が効くかって・・・。ツボです。先月下旬から慢性的にそこそこ疲労しています。 そんな、1ヶ月やそこいら、PCでコーディングの勉強をしていたくらいで、一旦落ち着いてからもう2週間が経とうとしてい..
23:31 08/05 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
今のうつ病の症状で一番困っているのが、眠気です。 ひたすら眠い。一日中眠い。 いくらでも眠れます。 寝てはいけない時にも寝てしまう。 それが困りもの。 寝た後に疲れが..
二日間更新できずに申し訳ありませんでした。もしかしたら定期的に更新できずなくなります。 そろそろ忙しい時期になりそれが一旦終わったら、たぶん更新できると思います。 そろそろ何処かで小説を書きたいと..
21:39 03/15 汎月堂 by 汎月京 梨珠 http://hangetudou.seesaa.net/
うつ病になって、もう七年以上が過ぎます。 ここ三、四年間は症状が固着してしまって、治る兆しも見えなくなっています。 むしろ悪化しているような気もしなくもない。 対人関係が壊滅..
最近になり体が逆転しました。というと私は夜人間で休日の午前はほぼ寝てたのですが、今はとても眠くらくらしてきました。やはり日頃の行いが悪いと改めて感じました。ですのでこれ書いたら寝ようと思います。 さ..
22:30 03/12 汎月堂 by 汎月京 梨珠 http://hangetudou.seesaa.net/
みなさんこんにちは! 我が家の土曜の夜の会話から… 私 『明日は、みんなで海に行こう』 長女『海ばかりじゃなくて、どこかに連れてってよ!』 私 『じゃあ、買い物でも行こうか?洋服買ってあげるか..
花粉症の季節だけあって気分的にもなんとなくスッキリしません。花粉症対策については、この間少し触れたので、今日は少し視点を変えて、気分的にシャキッと爽快感を味わえるモノを紹介したいと思います。花粉症だけ..
・陛下のご退位(政治分野) (参考記事)【産経】 http://www.sankei.com/politics/news/170309/plt1703090031-n1.html 与野党協議..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ