クリア
関連するタグ 健康
病気」 の検索結果 16856 記事
「寒すぎて冷房の部屋にいられない」 女性で極端に寒がりの人がまわりにたくさんいます。 これ、実は甲状腺の病気かもしれないんですって。 甲状腺ホルモンが少なくなりすぎると、冷えを感じるらし..
11:11 05/26 ちゃ~日記 by ちゃ~ http://char16.seesaa.net/
現代社会は忙しすぎる!忙しすぎるのに 太っている人が多いなのはなぜ? 人はなぜ太るのか?そして肥満になるの? ちょっと一言!現代ではペットのワンちゃん ネコちゃんも肥満は珍しくない..
仕事中毒(しごとちゅうどく)のこと ワーカホリック Workaholic とは、生活の糧である筈の職業に、私生活の多くを犠牲にして打ち込んでいる状態を指す言葉である。 仕事に打ち込むあまり..
彼は肺がんで入院していて、余命宣告されていました。 本人は退院してからの仕事予定もいれ、これからの人生に気力を振り絞っていました。 私と彼は半同棲状態、彼はバツイチ・だいぶ年上ということも..
12:15 05/24 感動の実話 by 感動の実話 http://kandojitsuwa.seesaa.net/
こんにちは 最近、 オカメさんの毛引き症ばかり心配していましたが、 娘から突然、 「ママも結構やばいよ。」 と、言われ、 自分の抜け毛が多いことを思い出しました。 ..
毛引き症進行中の 「パインちゃん」 無駄かも? ・・・と、思いながらも、 羽を抜かないように、 家族順番で 「見張り」 的な対策を取って見ました。 毛づくろい中は特..
22:00 05/23 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
「ガッツ」の愛称で親しまれていた ボートレーサーの今坂勝広さんが 病気のため亡くなられたそうだね。 ご冥福をお祈り致します。
2か月前くらいから体重を増やす努力をしていましたが効果現れず。 むしろ1キロ程軽くなっていました。 現在の身長175体重41 見た目が不健康だし、体重が落ちると体力もなくなってしまいま..
こんばんは 今日は暑かったですね。 明日もこの暑さ続くようです。 人間でも、食欲が落ちるところですが、 鳥さんたちもそんなことあるのでしょうか? ちょっと気になる子がいま..
こんばんは 以前にも投稿したことがありますが、 我が家のオカメちゃん、 パイドの「パインちゃん」ですが、 やっぱり毛引き症みたいです。 抜いた羽に血がついていたり、 羽ばたいた..
22:00 05/22 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
こんにちは、ayuです! BCGをして、一週間が経ちました。 当日、翌日は割と目立ってましたが、 3日目でこうなり、 ↓ ↓ 一週間経つと、赤かった色もだいぶ落ち着..
『日頃ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。店主が風邪を引いたため、まことに勝手ながら2、3日お休みとさせて頂きます。折角足をお運び頂いたところ申し訳ありません。 店主 りか』
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ