クリア
病気休暇」 の検索結果 6 記事
会社を休むことになった。 3月ぐらいからだろうか。朝起きるのが辛く、起きても気力がなく有休をとる日もあった。 出社したはいいが、涙が勝手に流れる、更衣室の床に頭を打ち付ける、トイレで自分を殴る..
自分(B男)用の備忘録を兼ねて,一覧表を作ってみました↓。 病気で働けなくなった後も合計3年3ヶ月間も身分が保障され,給料や手当金がもらえて,ちょっと申し訳ない気もしますが,そういう仕組..
 行方不明事件があった平成26年5月の連休明けから妻は自動車の運転をやめ,私が職場への送迎をすることになりました。妻の職場は自宅から北西方向へ車で20分の距離にあり,私の職場は自宅から東方向へ車で20..
多摩市健康福祉部の主任の男性が、不正に診断書を作成して800日もの病気休暇を取得したということで、ニュースになっています。 私もズル休みしたくなることはありますので気持ちは分からないではないです..
   うつ病に関する優良レポートを紹介します。 ---------------------------------------------------------------- ◇会社辞..
つわりがひどくて悩んでいる、働く妊婦さんもいると思います。 そんな妊婦さんのための制度を紹介しますので、お役立てください。 【妊婦の出退勤時の通勤緩和措置】 これは、妊娠中の女性社員が電..
前のページ    1    次のページ