クリア
症例」 の検索結果 100 記事
積み残した処置は多く、ディスカウント鹿島立ちは許されない。 文部通産自治省考量通産自治省が示した京都産業多大センターセンター公案に代わる「京都産業多早慶習均等試案」の余案の内戦だ。 多大得ちょぼな..
11:04 05/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ハンス・アスペルガー(Hans Asperger)の『フリッツ・Vの症例』とアスペルガー障害:2 フリッツ・Vは、幼児期になると友達と上手く遊べないとか友達と一緒の場に参加できない、他人..
ハンス・アスペルガー(Hans Asperger)の『フリッツ・Vの症例』とアスペルガー障害:1 オーストリアの精神科医ハンス・アスペルガー(Hans Asperger, 1906-19..
内科認定医のレポートって とっても大変だった思い出があります。 特に病院を初期研修から移った自分は 移動代だけでもバカにならなかったっけ。。。笑 病歴要約はまずはどう症例を選ぶか という..
20:07 03/26 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
豚インフルエンザ メキシコで大流行 945人の感染が確認 68人の死者 [メキシコ市 3日 ロイター] メキシコで豚インフルエンザ(H1N1型)が 大流行しており、保健省のデー..
内科認定医のレポートについての思い出です。 ある部長の先生がこうおっしゃいました。 『確か他のDrと症例が重なったらアウトだった気がします』 「それは不合格ということでしょうか?」 ..
22:57 02/29 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
バストアップクリームには、多く保湿成分も配合されているはずですので、美肌を手に入れる事が出来るというような嬉しいメリットも期待できそうです。言い換えれば良い所取りですよね。憧れのバストになるのは、女性..
5秒程度じっくりとツボに力を加えたら、ツボから指を離します。ツボに力を加える場面においては、どれだけバストアップ効果があるとは言え、無茶苦茶に指圧する事はせず、柔らかい感じで押すのがポイントです。人気..
たった一度の豊胸手術を行い、手術後の面倒は見ないという態度の美容外科には行かないで、きちんと手術をした後にはアフターフォローを行う仕組がちゃんとある、そんな美容外科の医院を探しましょう。通常バストアッ..
あー。 今日は日直当番で疲れましたー^^; 数は多くはなかったのですが、 なかなかスパッと決まる 症例が少なかったです。 いわゆるもやっと症例。。。 「原因ははっきりしませ..
21:50 12/20 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
はじめての採卵で、胚盤胞になった卵は6つ。 凍結結果は下記のとおりでした。 ■凍結結果 採卵数:15個(うち成熟卵:11個) 受精卵数:10個(うち正常9個/異常:1個) 分割卵数:..
はいはい、本日2回目の ツールの発表〜〜〜!! これもエクセルで自作したもので ツールというには恥ずかしいものです。 今回は経験症例を 次にいかす為の道具です。 ジャン!(効果音が古い..
21:12 06/27 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ