クリア
関連するラベル ウォーキング
症候群」 の検索結果 1004 記事
最近、ウィリアムズ症候群という染色体異常の症状を知りました。 難病の一つに認定されていて、特徴的な顔で、ADHDや知的障害のような行動をとるようです。 この症状を知った時に、思い出したのが..
23:10 10/24 千夏の日記 by ちなっちゃん http://ro5matys.seesaa.net/
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
プレッシャー・ポリティクスも殿御も信じられない−。 若いアラウンドシックスティの憂苦の音声が聞こえてきます。 でもそんな状況有だからこそブリッジングしたい。 パレスの小けな文に、こんな、すごい殿..
16:41 10/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今回のグレートマンは、元大洋ホエールズこと現横浜DeNAベイスターズの過去の栄光のお話。 元阪神のグリーンウェルはシーズン中に足の甲に自打球を当て骨折すると「野球を止めろという神のお告げ」と突然引退..
今回のグレートマンは映画評論家の淀川長治さんです。 彼の人生は淀みなく映画に生きた人生でした。バーイチャッ! 淀川ながはる前半.mp3
淀川氏の後編。そして僕のジュブナイル。それで心はフラジャイル。 淀川後半.mp3
今回のグレートマンはプロ雀士の小島武夫さんです。 昔、芸術家の男と付き合っていた女がその男に浮気されました。 「それも芸の肥やしだから仕方ない」と、女は言っていた。 春になれば種は芽吹き、いつか..
病名は進化してきたし これからも進化すると思います。 、、、これはおじさんのたわ言です。 昔々。。。 咳がある人がいたら、 きっと『咳多い病』などという 病名をつけていたと..
20:59 09/13 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
第21回のグレートマンは恐縮野郎こと、芸能レポーターの梨本勝さんです。 サインコサインタンジェント、ナマガリシップスクラークガ、サッチーミッチートカチハナ。 梨本勝.mp3
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ