クリア
関連するタグ 原因
症状」 の検索結果 9475 記事
ターンオーバーが老化などで遅くなると、 肌に古い角質層が蓄積され、 代謝がうまく働かずに肌がゴワゴワしてしまいます。 「それじゃ、ターンオーバーがどんどん早くなればいいん..
今でこそあまり花粉症を感じることはなくなりましたが、花粉症に悩まされていた時期に、なぜか熱っぽいと思っていた時期があります。ただ風邪でもないし気のせいと思ってたら、どうも花粉症でも発熱するらしいです。..
03:46 04/22 花粉症 by とくさん http://kafunsyo-inf.seesaa.net/
うつ病の深度が大きくなるにつれて忘れっぽさがひどくなってきています。 何か思いついて辞書で調べようとして、辞書を手に取るまでにその単語やものごとを忘れてしまう、それがしょっちゅうです。 ..
タイガーウッズ選手、再度手術を受け無事成功したようである。 近年は腰の痛みをずっと引きずっていて、本人のコメントでも随分悩んでいたことが語られている。 椎間板ヘルニアの症状なので、椎間板を除去..
09:09 04/21 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
ニコニコ動画が新しくなるらしいですね。 通信環境、良くなって欲しい! こんばんは。 学生の頃から常日頃思ってはいるのですが、 自分の居場所ってどこにもない。 いてもいなくても同じ..
お医者さまで子宮筋腫の大きさや数の多さから手術の適用だと判断されました。 子宮筋腫があっても以下のような場合手術の適用ではない事もあります。  ・症状が無い、または軽い  ・閉経が近い  ..
08:15 05/28 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
前回は子宮を全摘出するか筋腫核のみを切り取るかのお話しでしたが、今回は手術の術式のお話しです。 全摘か子宮筋腫核出かを決めたら、今度は術式を決めなければいけません。 子宮筋腫の手術の術式につい..
21:47 06/02 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
手術の方法と病院が決まり、いざ手術!という事になりました。 手術前検査手術の1カ月程前に手術前検査を行います。 手術が可能かどうか採血、採尿、レントゲン、心電図、肺機能の検査を行います。 ..
11:11 06/08 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
主人の車で晴れて自宅に帰ってきました! 病院から自宅までは車で1時間ほどかかりますが、車での移動は何の問題も無く、無事帰宅。 2週間の自宅療養ほぼ1週間ぶりの自宅。 主人が帰って寝るだけの生..
00:00 06/15 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
これは余談というか、 ちょっとおまけのようなお話なので暇な人は読んでください。 前にも書きましたが、子宮筋腫の手術をした頃の私は瘦せ型でした。 とはいえ、食べても太らない体質とかではなく、運..
00:00 06/22 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
手術の後、快適な生活を送っていた私ですが、手術から5年経過した頃から経血が増えてきました。 嫌な予感がします・・・。 ショック!わずか5年で筋腫再発幸い、と言うべきか前回の手術を経験してから、..
00:00 06/29 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
私は多発性の子宮筋腫で腹腔鏡補助下子宮筋腫核出術を受けました。 私の手術した病院は筋腫核出手術は自己診療で全摘の場合は保険が適用できるという病院で、手術には総額100万円近くかかりました。 ..
00:00 07/03 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ