クリア
痙攣」 の検索結果 225 記事
まぶたのピクピクする痙攣って、どうにかしてほしいって思った経験がある人は このアイアクトがお勧めです。 まぶたのピクピク痙攣にさようし、痙攣を抑えてくれます。 ストレス性の原因、薬剤性の..
血圧の圧が高まると脳の血流も高まり、頭が締め付けられるような頭痛を引き起こす場合があります。 人間の体は、いろいろな調節機能があり、脳への血流も適切に調節されているのですが、高血圧になると、 この..
15:41 07/19 高血圧 by kさん http://kouketuatuk.seesaa.net/
本日の予定では、地元の学校祭に行ったのち。 近所の美術展に、行く予定だったのですが。 意外と、学校祭のほうが楽しめたので。 後者は、予定から抹消してしまいました← んー、行きたかったん..
まぶたのピクピク用アイクリームの通販【アイアクト】のご紹介。 眼瞼痙攣(がんけんけいれん)専用ケアクリーム。 「眼瞼痙攣」とは、いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり「機能的失明」に..
04:43 06/30 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
腹筋 痙攣したー 痛くはないけどプルプルする
00:12 05/26 Dhand日記 by D hand http://dhand.seesaa.net/
楽しそうな映像は、なつかしさも感じながら見ることができますが、 やっぱり最近の、しかも痙攣している動画や、意識を失っている時の写真はなかなか開けません。 前足が上手く機能しなくなったのは4月2..
恐らく最初の痙攣のときには非常にショックを受けると思います。 見たことのない愛犬の姿に死を連想することでしょう。 うちでは母が最初に発見したのですが、 聞いたことのないうめき声にびっくりして..
辛いことには変わりがないものの少し楽な気持ちで迎えた朝です。 熟睡できた昨日とは異なり、今朝はあまり寝られませんでした。 朝早く起床していくと既に家族が起きておりましたので、皆で聖地へ。 毎..
私の周辺では、てんかんを持っているという人がいません。 ですが、低血糖でけいれんを起こしてしまう人は知っています。 愛犬の壮絶なけいれんの連続に申し訳なさを感じていたので、その方から偶然に頂いたメ..
長すぎた春休みが終わりそうです。 ここまで休んでしまうと——何でも、できてしまうモノでして。 学習用教材は、3冊は潰しましたし。 長らく睡眠不足の状態だった身体的な不調につきましても、回復の..
統合失調症の28歳女性です。 リスパダール離脱症状でしょうか? 身体や脳に電気が走った様な感じのビリビリ感と寒気があります。 リスパダールは去年の7月から朝、夕の食後に飲んでいました..
アナログなモノが、好きだったりします。 文房具だったり、紙書籍だったり。 余計な情報が入ってくることもないですし。 それに対するこちらからのレスポンスを、向こうから大して要求されないこともな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ