クリア
痴呆」 の検索結果 285 記事
ペットフードをペースト状にするなら フードプロセッサー 山善(YAMAZEN) フードプロセッサー 200g YFA-200(D) - 価格帯もこの辺のもので充分。 ペット介護終了までと割り..
痴呆症の旋回は右回り。 左回りは脳疾患の可能性がある。 痴呆症の可能性を指摘された頃、 インターネットではじめて知りました。 老犬の場合、それだけとは限らず、 しっかりとした検査をしてみ..
調べてみると、世界一長寿な犬はマックス君で29歳。 見事な大往生です。 うちのふっく君は20歳。 随分若死にしたなぁと思います。 ふっく君が何歳まで生きられたかはわかりませんが、 ふっく..
昼間集中して仕事している時にはペットロスもなく好調。 ただ、ちょっと休憩する時になると ・・・・つまらんね。 ふっく君のおしっこ間隔は、2時間30分から4時間ぐらい。 そうでなくとも、外で..
亡くなったその日に こたつを外し、敷物もかぶせ物も洗濯しました。 老犬介護というよりは、彼が好きな場所だったので こたつは年間でも半年以上はこたつ布団つき。 もういいかと、布団を外したのはいい..
老犬の痴呆症への基本的な対策としては 出来得る限り一緒に居てあげること 食事と排泄は量と時間をメモして、タイミングをみて対処してあげること それでも泣きやまないときは、他の理由として、身..
最初のてんかん発作から数カ月の間、 土曜日曜の2時ぐらいからちょっとの時間は、家族に愛犬を任せ、ジョギングをしたりしながら過ごしました。 平日は、昼に歩かせていたとしても夜も吠え続けるのですが..
老犬介護に後ろ向きな気持ちをもっている貴方。 これからはじまる老犬介護に不安をもってこのブログに至っているはず。 確かに大変なこともありますが、私には楽しいことが多くあったように思い起こされま..
犬も高齢になるにつれて痴呆の症状が出てくるものです。 夜泣きや遠吠え、徘徊などに悩まされている飼い主に方もいるのではないでしょうか? ですが、近年では獣医療も飛躍的に進歩してきてい..
-SocialGameInfo@rikamiriaよかったです!プレイ済みなどプレイ予定など好きな人いた!豪華なのを出来るやつ!…壮馬くんは千と千尋です。大好きです(*/ω\*)気軽に聞いたから撮りま..
Hello~いつまでも輝いていたい ・・・ ワ・タ・シです ・・・  🌸春爛漫。。。🌸  『桜流し』の雨にも負けず、 強い風にも負けず・・...今日も、近所の🌸桜は美しく 咲いています🌸 あ..
16:31 04/14 【幸せのサプリ】 by 可 恋(カレン) http://120800roniy.seesaa.net/
毎日同じ道を通勤などで通るのは、ダメ。 どこがダメかというと、 毎日同じ道を通らずに、ちょっと変えるとボケにくくなります。 毎日同じところを散歩したり、ルーティンを守っていた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ