クリア
痺れ」 の検索結果 130 記事
また、逢坂良太さん/大坪由佳さん/大坪由佳を上原亜衣といい手塚り〇うこといいんですけど綴の真顔が担当声優で朗読する『銀河英雄伝説ユリアンのイゼルローン日記』『ダゴン星域会戦記』♪耳で聴く本kikubo..
フォローお願いしている、って事だけは言わせてください! 発売情報もツイッター頼みだからやっぱ上手い人かは間違いなんてないはず…やだ、声優志望か!#声優#若本規夫A型。[日常&拡散希望』アニメア..
完治するにはここ!山梨(甲府)で足腰、腰痛、坐骨神経痛の痛み痺れ緩和・治療 早く治してくれる名医 腰がとにかく辛い。 痛みも痺れもあるけれど、なかなか治らない。 初めは病院へ行き、そこで..
20:59 05/25 DANDAジャパンの肉球ばんざい! by 次世代日本男児:DANDAジャパン http://dandajapan.seesaa.net/
自分の知識、スキル、経験を活かして「稼いでる」人は素晴らしい。 でも、過度にアピールするのは如何なものかと。 「そんなに稼いでいるなら、困っている人の為に何かやらないのか?」と思ったことは一度..
こんばんは。 今日は、早朝の中途半端な時間に目が覚めた時、 全身が痺れ、動くこともできず、体がどんどん圧縮されていくような 感覚に陥りました。 今まで様々な症状を体験してきましたが、 こ..
左肩の痺れは、一向に収まる気配がない(泣) 患部を触ってみると、なにやらしこりがある。いつの間にできたのか... 右側には無い。 ということは、コレが神経を圧迫して痺れに繋がっているのか? ..
ウチの周りでも、結構桜が咲いてきています。 ジョギングコース沿いにある桜の木がアーチのようになっていて、見ていると癒されます。 面白いなと思うのが、ちょっと場所が離れているだけでも咲き具合が全然違..
卓上ランプの電源が点かない... 電球を変えてもダメ。 コンセントを指す場所を変えてもダメ。 故障か? スイッチを入れるだけなのに壊れる原因が分からない。 もっと明るいランプが欲しい..
 「右手の人差指から薬指が痛みと痺れがひどくて辛い」と患者様が来院されました。  一概に手の痺れといっても、いろいろな原因が考えられます。 ①首の問題 ②首から腕にかけて神経走行上の問題 ..
一応退院してから早3年近く経つけど、幾らかと云うか発症前の状態を100とするなら今現在の体の状態は贔屓目に見ても95パーセント位か?じゃあ何が具体的な障碍として残っているかと言えば左右の手足の「特に足..
トリプタノールを飲み始めて、約三カ月になります。 最近悪寒や痺れや震えが出てきてます。 これは副作用ですか? 僕は、鬱病にかかり約8年になります。 これまでいろいろな薬を処方さ..
こんにちは! 1月9日は成人式ですね! 毎年色々ニュースになりけど今年はどんなニュースが起きるんでしょうね。 こういうの好きなんだけどなー またやってくれないかなー笑 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ