クリア
関連するタグ 病気 ガン がん
」 の検索結果 3500 記事
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用) ◆参考動画『癌治療 岩盤浴マットで血流が劇的に変わる!』 癌治療 岩盤浴マットで血流が劇的に変わる! ◆ 玉..
 私は義父母と実母の3人を癌で亡くしました。義父は腎臓、義母は子宮、母は胃癌でした。癌になるまで好きなものばかり食べてバランスの良い食生活は送っていなかったと思います。義父は野菜が嫌いでしたし、母達は..
癌(ステージ4)の抗がん剤治療ご体力尽きて退院! 2か月後、強い輸入材受けるも、効果無く、ガンを 残したままの退院でした。後は「本」を頼りに克服できた! ガンを自力で治すのに、心..
15:18 04/21 by 太助 http://000kenkou.seesaa.net/
【驚異】ガン細胞を短時間に98%死滅させる驚異の野菜とは! こんな動画見つけました! うわぁ~これが本当なら、本当に凄いです! 私も3年前に子宮癌になり全摘出手術をして 食事に何かしら気を使う..
九州大学発のベンチャー企業が、癌患者の尿に線虫が集まる性質を利用して、線虫で癌検査ができるようにしていくそうです。 線虫は、犬以上に嗅覚が鋭いそうですが、そんなことを調べていた人もいるんですね。 ..
07:30 04/19 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
癌を治すのに、非常に効果のあった本ランキング5を ご紹介します。私は、これらの本を何度読んだか知れません。 おかげで、私は、末期がんから救われました!! 久しぶりに投稿してお..
16:46 04/17 by 太助 http://000kenkou.seesaa.net/
◆飯島夏樹(いいじまなつき 1966年8月19日生)  [プロウィンドサーファー]  東京都生まれ。高校時代には水泳選手であったが、腰の故障で水泳の継続を断念した。卒業後は沖縄の大学に進学..
07:50 04/17 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
癌もステージ4になると完治させるのは難しいそうですが、必ずしもすべての癌を消さないといけないわけではないと思います。 癌の問題点は、転移することと、際限なく増殖することです。 極端な話です..
21:18 04/14 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
先月、お知り合いのお友達に末期ガンが先日発覚して 落ち込んでいたらしいのですが、 昨日お見舞いに行ったら、前より顔色もよくて 体重も増えて仕事もしているらしいです。 何をしているのか尋ねた..
今朝の9時半より手術だった。9時には病院に到着して母親の顔を見る。そして手を握って頑張ってと云う思いを伝えたが・・・。母親はこれから自らの身を切られる事を知らないでいると思うと、何か騙している様でとて..
イギリスの研究チームの分析によると、 肥満との関係が強力に示される癌は11種類だそうです 【太るとなりやすい11種類のがん  食道がん、すい臓がん、乳がん...】 研究チームは、日..
    小林麻央 余命は?末期ガン最新3月 現在の病状は深刻。。。 小林麻央 余命は?末期ガン最新3月 現在の病状は深刻。。。乳がん闘病中の小林麻央の余命が気に なるところです。末期..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ