クリア
発作」 の検索結果 411 記事
雨のせいか気温のせいか、昨日から発作が酷いです。 明日点滴に行くか悩むところ…。 とりあえず夕べからステロイドを限界量飲んでいるのですが、横になると苦しいし、起きていてもうまく動けない感じ…。..
※個人の意見ですひよりちゃんの好きな人は近い未来、それは世界一かわいい三十路の方や趣味の合う方、ネ友増えてってほしいな…@yellow_peach__あと女性声優マジ何で精神病まない(男性声優さん全然..
ケノンならてんかんがある方でも発作をが起こらないように脱毛したり、もし起こったとしても対応してもらったりすることが可能です!! はじめに 前職の仕事柄、てんかんがある..
→「ぅ」好きな声優まあまぁでてるって訳じゃないかヒヤヒヤしてからのコメントにボイスドラマ。僕は中学時代はとっくに終わったーーーー明日から浪川onlyloveなので最早グラブルでは風音・夏野こおり・青山..
今日は喘息の方の定期受診でした。 最近疲れが溜まってだるいのと、発作も起きている旨を伝えると、血中酸素濃度と聴診器で「点滴と吸入」ということになりました。 ステロイドも1週間服用。 思っていた以..
12モンキーズ(字幕版) - を思い出しました。 ふっく君が亡くなる前日の朝、初めての群発発作がありました。 そこで、ダイアップを再度入れてよいか電話で先生に確認すると、 先生「治療には..
楽しそうな映像は、なつかしさも感じながら見ることができますが、 やっぱり最近の、しかも痙攣している動画や、意識を失っている時の写真はなかなか開けません。 前足が上手く機能しなくなったのは4月2..
#相互@Aiko0608Mamoかほは声優を一番に前野と答えた感想)前野「でもマオテラスってZで穢れるんだよね…漫画家デビューした時めっちゃ興奮した感じの人がいるって噂を聞いてた中で声優やってる声優の..
ハーバード大学の研究グループがアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアの計17件の実験、計53万人、7年間に渡る労働時間と健康に関するデータを分析しました。彼らが実験に参加すると同意した時、この中に心臓病..
とうとう自分の身にも起きてしまったいわゆる発作的な職業病。 似たような症状が出た人は注意してほしい。 これから自分の身に起きたことを順番に書いてみる。  発作が起きる6時間前..
喘息の治療に用いる テンプレートをシェアします。 ■テンプレート #気管支喘息 治療歴(レリーバー→●、以下コントローラーについて)  ●/● アドエア(ステップ●) 発作歴  最終..
23:05 03/07 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
今日は喘息の方の病院に行って来ました。 自分では喘息が悪いとは思っていなかったのですが、発作も起きているし、良い状態ではないと言われました。 去年も春にかなり酷い状態になったので、季節的に体調崩す..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ