クリア
発情期」 の検索結果 63 記事
生後半年のラグドールちゃん。 現在3.2㎏。 ラグドールはゆっくり成長するし うちの子は小柄だから、 避妊手術はもう少し様子をみましょうとのこと。 しかし、最近やたら外に出たがる..
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼     >>BookLive<< 著者:佐崎いま+高瀬ろく ■■■■■発情期じゃなきゃ殴ってる! 読んだ感..
どうも 飼い猫(生後9ヶ月)が発情期を迎えたようです。メスです。 知らない人のために説明すると、生後6~10ヶ月くらいの子猫で大体、春先くらいの時期になると 発情期を迎えるのです。オ..
発情期のイグアナ脱走 平塚の住宅街  13日午後6時ごろ、平塚市御殿4丁目のアパートに住む女性会社員(41)から、「飼っていたグリーンイグアナがいなくなった」と平塚署に通報があった。イグアナは草..
発情期のイグアナが脱走・・・ 神奈川県平塚市で 飼っていたイグアナだって・・・ 発情期のイグアナは 攻撃的で危険。 付近の人は充分気を付けて・・・ って、町中で..
livedoorニュース 春は出会いの季節。社会人は新たな出会いを求めて右往左往しているが、それは動物界でも同じよう。春になると動物たちの求愛の鳴き声を耳にする人もいると思うのだが、それにし..
07:46 03/20 動物 しっぽニュース by しっぽ@にゅうす http://shippo-news.seesaa.net/
↑我が家へ来た時。小さかった猫ちゃんですが、ウチに来てから3ヶ月くらい。名前は「えーちゃん」です。鳴き方がえーえー!とか、えっ、えっ!って聞こえるんですよ。矢沢永吉えーちゃんみたいな名前ですが、全..
オス犬にするか、メス犬にするか。 子犬を買う時にまず真っ先にあなたがワクワクして考えるところですよね。 犬は一般的にはメスの方が飼いやすいといわれています。 メス犬はオス犬に比べて従順で..
くあたん発情期がきました! お布団丸めてえっさえっさしてます(笑) メスなのに?と思いますが・・ メスも腰振るの?かな? オスが腰を振るのは発情期で メスが振るのは愛情表現と聞い..
昨日の出来事です! ヤ・ヤマトが・・・遂にこんな行動をしてまいました。 慌てて動画を撮影しました。 衝撃映像です! ピントが後ろに合っているのがモザイクのようで、卑猥さを増長し..
今日もヤマトはワキワキしながら靴下を追いかけています。 それでも気持ちが楽になりました。 なるべく発情させないようにと、今までは気を張っていましたが・・・ まぁ、自然..
女性の方はよくわかると思いますが、わんちゃんも発情期は、オスとメスでは全く違います。 オスの発情期は6ヶ月から11ヶ月ぐらいで性成熟となり、メスの発情の臭いを嗅ぎ、それに反応して発情が起こります..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ