クリア
発注文」 の検索結果 9 記事
 以前の記事で書いた、  『また同業他社PCのオリジナルアイテム曲を作るところから始まるけど』を実行しました。
02:49 10/07 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
イラストに「発注文テンプレート」なるものがあることに気がついたので、 PCイメージミュージック系で使える発注文テンプレートを作ってみました。 実用的かどうかは怪しいですが、発注文を組み立てる際の参..
03:09 12/27 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
 ぱがね公開8周年を記念したイベントで、『ぱがねBGM番外編』の対象となって頂く方を再度募集しました。  結構数が多いのでモチベーション維持のため、完成した作品から掲載しています。  第3弾の2作..
21:37 09/02 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
工房街(ぱがねのSNS)で「(短いけど)キャラのイメージ曲作るよ!」って言ったら挙手してくれた人がいたので頑張って作った。 [1132] ウェルテルさんイメージ曲「Prior」 Prior ..
08:11 02/18 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
ぱがねBGM番外編の記事紹介を工房街(ぱがねのSNS)で書いたついでに「まだ枠有るよー」って言ったら更に挙手して頂いたので制作しました。 [0786] レグルスさんイメージ曲「Kalanch..
04:19 11/10 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
シーンミュージック練習の為にイラストから曲を作ろうと思ったらイメージソングが出来ていたよ! の巻。 詳細は追記で。
22:13 10/11 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
 ぱがね公開8周年を記念したイベントで、『ぱがねBGM番外編』の対象となって頂く方を再度募集しました。  数の制限をかけなかった事を少しだけ後悔していますが、もう数曲出来たしきっと心配いらない。 ..
02:38 08/19 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
 ぱがね公開8周年を記念したイベントで、『ぱがねBGM番外編』の対象となって頂く方を再度募集しました。  結構数が多いのでモチベーション維持のため、完成した作品から掲載しています。  第2弾の2作..
23:52 08/21 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
・概要  この個人企画は2〜4名のPCイメージミュージックを、メドレー(繋がる曲)として制作するものです。  ※メドレーとは、異なる楽曲を繋げて演奏する事。カラオケにある『〜〜メドレー』と同じ意味..
18:10 08/03 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ