クリア
発音」 の検索結果 1644 記事
こんばんは、ALです! 僕は飲食店アルバイトなので 祝日で、とても忙しかったです(^^;) ベッドに倒れ込みたいところですが、始めたばかりのブログを止めないように頑張ります♪ ..
こんにちは、 百武です。 このブログでは、 海外への一人旅や語学留学の前に、 日本で英語を理論的に勉強しておくことを オススメしています。 今回は「1日10分、あっという間..
こんにちは、おからちゃんです😃 今回は現在留学中の方で、英語がなかなか上達せずに辛い気持ちになっていたり、落ち込んでいたり、焦っているという人に向けて私からの応援メッセージを送りたいと思います ..
こんにちは、おからちゃんです😃 今回は、前回の記事で紹介した 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」 このネイティブスピークを使ったオススメ練..
こんにちは、おからちゃんです😃 今日は、いかにして"英語の頭"を作るのか、ということをわかりやすく解説した本を紹介していきたいと思います このブログを読んでくださってい..
こんにちは、おからちゃんです😃 今回のブログでは、英語を学習するにあたってもっとも重要なところ 英語の発音をマスターするのにとっておきの教材を紹介したいと思います👀 世界初!口の中の動..
英語をやり直して勉強するなら、何から始めるべきなのか?それが困りますとよく相談を受けます。 英語は単語の暗記、リスニングの力、長文読解、英作文と多肢に渡るため、どこから手をつけていいのか分からず..
3月に2度ほどケルンに出かけてきました。ケルシュを飲んだりルードヴィヒ美術館に出かけたり と実に充実した時を過ごしましたが この「ケルン」困ったことに  発音が 少なくとも私には難しいのです。 ド..
「どうせ覚えるなら、綺麗な発音で話せる様になりたいですよね!」と、 YahooShoppingサイトの英語リスニング教材の宣伝をやっているセイン・カミュさんが言われています。 僕が勉強して..
20:58 02/19 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
イギリスの番組「World's Strictest Parents」このドキュメンタリー番組は 素行が良くないティーンを他の家の元で預け、改善を図るものです。 この番組のいいところは、ナチュラルな..
23:01 03/11 For what? by 餅 さおち http://forwhatenglish.seesaa.net/
こんばんは〜!!モモエです☺ 長男、月曜日にお熱を出してインフルエンザかと焦りましたが、陰性だったことで熱もすぐに下がりすっかり元気になった長男です✨ 今日は大事をとりお休みしましたが、ずっと寝な..
何を? 1.基本的語彙と用法 2.ネイティブ(英語母語話者、ネイティブスピーカー)の思考法(語順) 3.発音、アクセント、リズム この3つが最低限覚えて使えなければならない基本..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ