クリア
登山靴」 の検索結果 392 記事
おはようございます、 こんにちは、 こんばんは。 登山以外に最近やり始めたサバゲーに浮気しつつあるさんぺーです。 サバゲーも楽しいですけど、登山も楽しいのでこれらを両立して 自分の趣..
6月17日(土)、妻と登山に出かけました。 ワタシにとってはひさびさの登山となりました。 妻はここのところ登山にハマり気味で、5月の末にも妻の姉夫婦とともに筑波山を登山しています。 ..
05:00 06/22 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
メイン素材: 天然皮革・ポリエステル 表地: 合繊 ソール素材または裏地:天然ゴム・MD ヒールの高さ: 3 cm 足裏の形状に合わせて立体成型された硬度の異なるEVAフットベッド ..
関東も梅雨入りしたそうですねー。これから雨の季節。アウトドアには厄介な季節がやってきました。 で、ここ最近、妻が登山をはじめました。 妻は登山の全くの初心者。 ..
19:24 06/07 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
靴ひもほどけんは簡単につけられる靴紐がほどけんグッズです。 子供の運動靴や登山靴など利用の範囲は広いです。 マジックテープのようなもので紐の結び目をはさむだけなのでどの靴でも使えます。 しか..
おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 世間ではGWで家族や祖父母孝行、旅行など息抜きをして過ごした 方がいたと思いますが、GWを関係なしに仕事をしていたさんぺーです。 *..
アッパーは通気性の良いメッシュ素材を広範囲に使用、防水透湿性やクッション性、グリップ力、強度など、機能バランスに優れております。 透湿素材 アッパーは通気性の良いメッシュ素材を広範囲に..
ようやく降った雪で、山は例年同様に白い世界に包まれる 『大寒』 誰も走っていない林道を、ジムニーで登って下って 今回は雪山で、解禁までにどうしても試しておきたい装備があって。 大寒の山を散..
前回の高尾山のとき 下る道の岩場で ストックを使ってたけど滑って シリモチ(^^; こりゃアカンと思い 登山靴を買うことにしました まぁだ初心者だから 知識も無いので 山男さんにお勧めを教えてもら..
▼体験談はこちら!▼ ◆セールスポイント◆ 日本最大級の登山用品、アウトドア用品専門店の好日山荘WebShopです。 ・商品ラインナップ30,000点以上 ..
14:47 08/28 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
富士山にもう一回登りたいと思う54歳ですが、先にトレーニングが必要だと思っています。 でも100歳以上の方も過去に登っているらしいです。 さて気になる登山靴があります。 透湿を自動調整してく..
17:11 07/31 欲しい物 by ちゃんちゃん http://am18hoshiimono.seesaa.net/
すぐすぐ登山に行きたいわけではありませんが、気になる機能を持つ登山靴を見つけました。 気温により透湿性能が自動調整できるそうです。 気温が高い時は大きく湿度を放ち、気温が低いと放出量を抑え気温..
17:06 07/31 買いたいもの by ちゃんちゃん http://ra18kaitaimono.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ