クリア
白い歯」 の検索結果 631 記事
白い歯の印象はやはり良いものです。 大きく取り上げられる部分ではないのですが、随分と顔の面積の中で前歯は大きい面積です。 なので、やはり歯がキレイで白く清潔感のある方が印象が良くなるのです..
あの口コミで話題の虫歯菌除去用成分配合の歯磨き粉『ブリアン』に大人用ができました!! 日本で初めて、虫歯菌除去用成分『BLIS M18』を採用し、一度お口に虫歯菌が入ってしまった子供でも、 虫..
02:46 05/22 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使うと歯が「しみる」のか?「痛い」のか? 最近は、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングという言葉をよく聞くようになりましたが、歯科でホワイトニン..
こんばんは! 今日は、接客業などをしている方にいいのでは? っという商品を紹介します! 【プレミアムブラントゥース】 ↑こちらをクリックしていただくと公式サイトをご覧になれます! ..
虫歯、口臭、歯の黄ばみ、歯垢、 口内環境ってなにかと気になりますよね。 そんな悩みにアプローチする歯磨き粉。 しろえ歯磨きジェル しろえのポイント 1.歯の黄ばみ..
見た目の良さを意識した場合には「白い歯」を大事にしたいものです。 黄ばんだ歯では魅力が半減します。 白い歯を自分のものにするには、「普通の生活」では無理です。 ホワイトニンググッズを..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
白く美しい歯は皆の憧れでもあるものの、なんと職種によって歯周病を患う危険は大きく変動することが判明した。岡山大学、愛知学院大学、三重大学の共同研究チームが、日本疫学会の「Journal of Epid..
先日、メイの混合ワクチンを打ってきました 先生は優しい女医さん。 注射もとても上手で私たちでさえいつ打ったのか分からないほどの早技であっという間に終わりました 前の病院では、「キャン!」って鳴い..
あのビーグレンから 歯のホワイトニングジェルが 登場しました! 歯が白い人ってあこがれます でも、ホワイトニングには お金が結構かかっちゃうから ちょっと出来ないわ~ って諦..
キスをする前後に、女性は口元を見ています。 異性の歯や唇は、キスを興奮させます。 ただ、あなたの歯が黄ばんでいないことが絶対条件です。 キスは女性にとっては特別なものなんです。 ..
営業をしていると歯が黄色いことが予想以上にネックになりました。 相手あっての仕事なので、対面して会話もします。 それが法人であれ個人であれ、営業にとって自分を選んでもらう ことが成績アッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ