クリア
関連するタグ 樋口新葉 本田真凜
白岩優奈」 の検索結果 16 記事
トップ3人の戦いは凄いものだった。上位3人をグループの後半になるようフリーの滑走順抽選のレギュレーションを変更したのは、こういう試合が見たかったからといわれても納得出来る。最後の最後に神演技が3つ揃っ..
深夜の地上波を待つつもりが、結果を知って動画をあさってしまった(^^;) 日本の3人娘が揃ってパーソナルベストを更新する会心の滑り出しを見せた。この大舞台でこの結果。素晴らしすぎる。 坂本は豪..
日本人選手の結果のみです。 男子シングル 3位 須本光希 SP 4位 プロトコル 2016 ISU Junior Grand Prix - Dresden - Men Short Prog..
日本人選手の結果のみです。 女子シングル 4位 白岩優奈 SP 3位 プロトコル 2016 ISU Junior Grand Prix - Saransk - Ladies Short P..
山本草太くんが出られないのは残念でした。 もし出てたらどのくらいの成績だったんだろうね。 直前でもうやる気満々だっただろうに出られないのはかわいそうだ。 現地にいたのに直前で怪我して..
女子は本田真凜が初出場で初優勝を果たしました。樋口は2年連続で3位となりました。ショートで出遅れた白岩も追い上げて4位です。 優勝候補筆頭だったツルスカヤがショート当日の練習で、ショートで首位に立っ..
とてもとても楽しいショーでした。 真央ちゃんは少し早めに盛岡に入って練習してたんですね。 新しいジュピターよかったです。 トリプルアクセルにも挑戦してたし。 きれいに決まったわ..
最終滑走の宮原が素晴らしかったです。演技開始のポーズから自信に満ちあふれていました。 ミスのない演技で唯一70点台を出しました。PCSで浅田を上回った点数をもらえています。これはとてもすごいことだと..
■ 女子シングルス最終結果・得点表 ■ 当サイトが注目していた選手の成績は? ■ 樋口新葉が大健闘、しかし彼女は??? ■ 白岩優奈大健闘で6位入賞!! ■ 本田真凜 11位 ■ 青木祐奈 ..
 開催日程は? 開催期間:2015年12月24日 ~ 2015年12月27日 会  場:北海道札幌市・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ ■ テレビ放送予定 放送予定:フジテレビ ..
■ プロフィール ■ 樋口新葉の真骨頂スピードあふれる演技動画 ■ 樋口新葉、2014年ジュニアグランプリファイナルの成績は? ■ 樋口新葉、2015年ジュニアグランプリファイナルの成績は? ..
■ プロフィール ■ 本田真凜の演技の動画 ■ 本田真凜の2015-2016シーズン成績は? ■ 本田真凜の演技の見どころは? ■ 本田真凜のライバルは誰?続きを読む・・・
前のページ    1  2    次のページ