クリア
関連するタグ 薄毛 抜け毛 育毛 楽天
白髪」 の検索結果 4083 記事
白髪が、生えてきた場所として、下の毛に生えてきたときには、ちょっとショックですよね。 ああ、自分にも、こんなものが・・・ これが、初老というものか。 とはいえ、そんなに、好き好んで、..
18:32 07/28 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
ストレスで、できしまった白髪は、治る・・・らしいです。 ただ、一時的なストレスっていうことが、条件らしいのですが。 一時的に、ストレスがかかってしまって、白髪が、生えてしまうって、よくある..
18:15 07/26 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
最近は白髪染めする人が多くなって、 白髪のお年寄りなんて、 滅多に見かけなくなりました。 そんな風潮のなかで、 あえて白髪を貫いていると、 もう、それだけでカッコイイと思ってしまいます。 ..
白髪がかっこいい芸能人。 ダントツ1位は吉川晃司だって。 納得。 白髪染め1位は? 東幹久かも。。( ̄ー ̄)ニヤリ
白髪が治るかもって、バイキングで、放送されていた? 可能性があるっていうことだったようですね。 基本的には、髪の毛は、白髪で生えはじめて、毛根の部分のメラニン色素生成工場のおかげで、黒く(..
18:33 07/25 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
実際に若榴da檸檬(ざくろだれもん)を飲んでいる方の効果についての口コミを見つけましたので情報共有します。 以下、口コミです。 ここからーーーーーーーーーーーーーーー 待ちに待っ..
白髪が治るシャンプー。 染めるタイプですね。 最近は、いろいろなメーカーさんが、出しています。 このタイプは、使い続けているうちに、徐々に染まっていくタイプ。 人に染めていると気づかれ..
07:28 07/23 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
白髪が治るサプリメント。 最近は、こういった商品が、増えてきています。 確かに当たり前といえば、当たり前のような。 白髪って、ある意味、老化現象の一つですから。 老化は、体の問題ですか..
18:04 07/22 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
白髪が治る食べ物とは。 あるんですね。 ヨード(海藻類とか魚介類に含まれている)。 チロシン(乳製品、果物、魚介類、大豆やナッツ類) 銅(豆類、野菜類、穀類、魚介類、果実) やっ..
18:44 07/21 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
鏡をみると 1本きらりとする光・・・ 1センチくらいの白髪を発見すると なんだかとっても悲しい気持ちになりませんか? いろいろ調べてみると 髪の毛は もとも「無色透明」..
海老蔵さんも、めっきり白髪が増えましたね。 奥さんの件が、ありましたからね。 仕方のないところですね。 髪の毛を短く処理していても、白髪って、わかるものなんですね。
10:39 07/18 白髪 by 白髪グレー http://shiraga60708.seesaa.net/
あくまでトリートメントだから 毛染めではなくて 地肌や髪を痛めるるようなことは ない? むしろ保護 髪を保護しつつ 白髪に色をつけていく 残していく 染めていく 地肌の弱い人にはカラーリングとかヘア..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ