クリア
白鳥の湖」 の検索結果 173 記事
ブラック・スワン (字幕版) アマゾンプライム見放題シリーズ。 今回はブラック・スワン。 日本ではレオンやスターウォーズでおなじみのナタリーポートマン主演。 モチーフは白鳥の湖。 バレエ..
連続で観てやったぜ……! ブラック・スワン。 グラン・トリノに続き、今さら感が満載である。 し、仕方ないよね、新作のレンタルって高いんだもん。。。 スポンサーリンク..
23:52 08/12 WOW!貴ぶろぐ♥ by やまだぁまん http://www.shibahu.net/
前回の記事で、パリ郊外で湖水浴ができるセルジーの湖についてご紹介いたしました。 パリ近郊で湖水浴 湖水浴と言っても、大きなウォータースライダーなどもあり、入り口で荷物検査を受けて、..
構成・演出:大原永子(新国立劇場バレエ団芸術監督) 台本改訂:佐藤弥生子 装置・衣装:ヴャチェスラフ・オークネフ 照明:鈴木武人 音響:仲田竜太 ナレーター:ayako_HaLo オデット..
昨日、バレエダンサー&Kカンパニー代表の熊川哲也さんのバレエ特別番組見た方いるかな。 すごかった。 バレエ経験を持つタレントさんが、20名ほど熊川哲也率いる「Kバレエカンパニー」の舞台に立..
ミスティ・コープランドMisty Copeland というアメリカのバレリーナについて。 13歳からバレエを始めたミスティは、1982年、貧しい黒人家庭の生まれです。 しかし、2001年に..
熊川哲也 Kバレエ カンパニー 「白鳥の湖」 Autumn 2015 チケットはこちらから。 ⇒ >>>熊川哲也 Kバレエ カンパニー 白鳥の湖 チケット<<< ★2015/1..
「フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋」羽生結弦選手エピソード3(前編)ですが、 昨日ついつい脱線してしまったので、今日はその続きです。 震災の後、NHK杯で「花になれ」を..
高橋大輔さんのDVDが先月発売され、じっくりと日々見ているところですが、やはり、あの「白鳥の湖」は本当に素晴らしいプログラムだと改めて実感しました。 大ちゃんは、あのころのステップはいい加減だっ..
小さいときのバレエの写真が出てきました。 田舎なのに、そこの幼稚園の先生が熱心だったんでしょう。 チャイコフスキーの音楽「白鳥の湖」で 白鳥の群舞を4人で踊りました。 公演、と..
噂の代打の打法は、マンガ「ドカベン」に出てくる殿間の秘打「白鳥の湖」ではないかとネット上で論争になってます! しばらくは彼の話題で持ちきりですね!
□□□□□□□□□□ 音感テスト No.067 □□□□□□□□□□ ドレミから、 次のメロディを 予測して みましょう。 Cマイナーの曲です。 ソ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ