クリア
百式」 の検索結果 218 記事
11月18日に 第2回女子会無事に終わりました。 たくさんの方にお越しいただき どうもありがとうございました! 実行委員会一同、 毎日毎日仕事や家事や子育てで 頑張っている..
現実でした。 うちの修士くん、 本当に映画『火花』に出ていました。 出てる出てるとは聞いていましたが 今日初めてしっかり確認。 ほんまに菅田将暉さんの 相方役で しっかり..
ファン待望のHGUC百式が新生REVIVE! 「機動戦士Zガンダム」でクワトロ・バジーナの搭乗機として活躍した百式が新生HGUCとなって登場。特徴的なゴールドカラーはメタリック成形色でアニメのイメージ..
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。今回は、HGUC旧、百式の制作工程を紹介させていただきます。それで、百式ですが、WEBなどで拝見する作例は、金メタリックで塗装されたものが多いです。でも、..
当ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は百式を制作しました。百式ですが、WEBなどで拝見する作例は、金メタリックで塗装されたものが多いです。でも、当たり前ですね。百式は金色という設定ですので..
バンダイ MSセレクション15 機動戦士Zガンダム MSN-00100 百式 【MSセレクション】 MSN-00100 百式 HYAKUSHIKI ..
超高性能ユニット計画書を使えば できるはずだっ!! だって、 高性能なんだろ? 「超」なんだろ?? 高性能=★5だろ??? 百式だろ? だろだろ?? 生産するだろ??? メガバズ..
15:06 05/08 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
分かったー!! 近距離は、遠距離に強いんだ! 中距離は、近距離に強いんだ!! 「目覚め」の百式は遠距離だから、近距離で攻めたいのだけれども… ザコに近距離が多いのだから、 中距離で蹴..
15:30 05/04 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
「G奪還作戦」のハードは、バナージ・リンクスが強すぎる! 「目覚め」のハードは、クワトロ・バジーナの百式が強すぎる!! っていうか、イベントステージやるたびに、毎回言っている事なんだけど 敵..
02:36 05/04 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
とりあえずあれだ、 イベントステージで手に入る設計図のユニットは強い 特に、新しいユニットは群を抜いて強い! 特に特に、百式はマジ強い!! 特に特に特に!!メガバズーカ・ランチャーはずば抜けて..
02:21 05/04 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
スマホの普及が加速した、現在 時代の流れに逆行するように PCの前でブラウザゲームガンダムトライヴをプレイする いつからかそんな彼らを、 巷ではガンダムトライバーと呼ぶようになった… ..
01:41 04/30 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
ガンダムトライヴ 既に熱いイベントステージ「G奪還作戦」開催中の今だけど もっと熱そうなイベントステージが現れたぜ!! ゴールデンウィーク中のイベントとしては申し分ない人気シリーズ 起動戦..
23:03 04/26 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ