クリア
皆既日食」 の検索結果 1114 記事
第93回 皆既日食移動 ハリケーン・ハーヴィー76歳ヨット世界一周 眼科検診 あれ?値段上がってる話 クレイジーふぁんきぃばあさんへの道言葉メモ(hurricane harvey donation ..
【アメリカ】 皆既日食を見ようとして目に日焼け止めを塗ったために眼科のお世話になる事例、米国で複数発生 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/15039..
20:49 08/29 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
         Mysterious Boardgame JUMPY PUCK    Please watch this video of JUMPY PUCK    https:..
遅くなりました。We are back safely. 無事戻りました。 今回のSmoking gun The sun just before it. Wow!の前です。 先日皆既日食..
皆様、今晩は。 BSの皆既日食に関する番組を観ていて、色々と勉強になりました。 太陽は表面温度が6,000度なのに対し、コロナという太陽の周りを囲む自由電子の光で、プラズマ..
アメリカで99年ぶりの「皆既日食」が観測されたそうです(゜д゜) 尚、観測された時日本は午前2時です(´∀`) 太陽どころではないですね(笑) でも皆既日食に限らず、天体観測って..
皆既日食が米国であったそうです。 西海岸から東海岸まで14州をを横断 やはり大きい国は違いますね。 その皆既日食をトランプ大統領も見たとか見ないとか
16:13 08/22 まさゆきの気ままに by まさゆきxfjp3c1i http://xfjp3c1i.seesaa.net/
皆既日食がアメリカ合衆国14州を横断しましたね! 日本では金環日食が見られた数年前、大騒ぎでした。 勿論見ましたとも。 アメリカは国土が広いですから、パスポートなしで移動して 国内で見..
日本時間の8/22早朝にアメリカでは皆既日食が観測されたそうですね。 朝のニュースなどの報道でも見ましたが、完全に太陽が隠れた瞬間は周囲がかなり暗くなってました。 滅多に見られない光景なの..
日本時間の2017年8月22日にアメリカで皆既日食が観測されました。 その時の様子がweathernewsの動画としてアップされてます♪ アメリカ皆既日食 テネシー州からの中継の様子 weat..
アメリカのGoogleのロゴ画像がGIFアニメーションに変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/great-american..
23:06 08/21 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
新月前ですが なんだか急に古い思い込みがとれて霧が晴れたかのよう! 手放しが加速して 感謝がぶわっと湧いてきました💞 きっと続けているあれのおかげだ そこで8/23の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ