クリア
皇庭餃子房」 の検索結果 38 記事
今日のランチは定食がいいなぁと思いつつ皇庭餃子房へ。 鶏肉ピリ辛炒め 820円 ご飯、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐付き。 ご飯がすすむピリ辛味!ご飯美味い、野菜もたっぷりで栄養バランスがい..
家族揃って皇庭餃子房でランチ 中国ではそろそろ旧正月(春節)なので29日(日)まで特別企画をやっていて、以下の6品が特別価格で提供されている。 水餃子(6個) 540円→380円 皇庭焼..
皇庭餃子房でランチ 麻婆豆腐定食 780円 麻婆豆腐はしっかり辛くて、ほのかに甘い。そして山椒でピリっとしている。これはいいね、こういう麻婆豆腐大好き。しかも豆腐がぷるんぷるんで舌触り最高..
皇庭餃子房でランチ 豚肉キャベツ炒め 920円 中華料理で豚肉とキャベツの炒め物というと回鍋肉が思いつくけど、味噌味ではなく旨塩味で、ご飯がどんどん進む。 野菜もお肉もたっぷり摂れるのが..
家族揃って皇庭餃子房でランチ。 春節特別企画で人気メニューが安くなっていた。 鶏肉サクサク揚げ 860円 → 550円 衣のサクサク食感がいいね、ビールによく合う。 青島ビー..
皇庭餃子房でランチ 回鍋肉 920円 しっかり定食、しっかりお野菜。美味しく野菜が食べられる中華ってランチに最適だよね。 会計時に近くにお住まいですか?と聞かれてランチの割引券を..
商店街をぶらぶら・・・今日のランチは何にしよう・・・ 何が食べたいのか自分でもわからないけど、とりあえず皇庭餃子房に入ってみよう。 豚肉・ピーマン・ジャガイモ細切り炒め 920円 ライス..
野菜が食べたい。と言うことで皇庭餃子房でランチ。 豚細切りニラもやし炒め 920円 ライス、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐付き 絶妙な味付け!豚肉、ニラ、もやしも形が揃っていて食べやすいね。..
子供を連れて家族で皇庭餃子房ランチ。 回鍋肉 920円 ライス、スープ、ザーサイ、デザート付き ご飯がすすむ!みんなが大好きな味。 注文時にラーメン1杯だと量が多いんだよなぁ・..
家族揃って皇庭餃子房でランチ 棒々鶏 460円 胡麻ダレのイメージがあるけど、辛そうな赤いタレが掛かっている。 ひとくち食べると花椒の香りが広がって口の中が麻辣フェスティバル。 鶏肉と..
NPO法人まちこらぼ主催の世田谷線つまみ食いウォーキングに参加してきた。 事前登録し参加証と引換券10枚を貰って、下高井戸から三軒茶屋まで世田谷線沿線の商店街をつまみ食いしながら散歩するのだ..
チャーハンが食べたくなったので皇庭餃子房でランチ。 海鮮チャーハン&半担々麺 970円 海鮮チャーハン あっさり、ふんわり、海の香り。 半担々麺はしっかり味。さきにチャ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ