クリア
皐月賞」 の検索結果 1619 記事
ギリ研鑽の勝負鞍。 予想以上に早い雨の降り出し、昼過ぎに一旦降り止む。 と思えば、またぞろ雨が降り出し馬場レベルに翻弄される。 いっそ、降り止むことなくザンザ朝から降..
あれ、今週走ってたっけってなりましたww 皐月賞の鞍上が武豊に決まったみたいですね。 陣営が狙いにきた感がありますww ただしここ10年近く武は皐月は勝ってない、、、切りでいいのか><
しぶとい馬 「アダムバローズ」 4勝目をあげて 皐月賞へ ハナさでの勝利ですから 喜びもひとしおかもしれませんね!
ダンビュライトに皐月賞で武豊騎手が乗るそうです。 楽しみ~
スプリングステークスの過去傾向を見ていこうと思います。 前走クラス別成績 クラス  1着  2着  3着  着外   勝率   連帯率  複勝率   G1   1   1  3   3..
皐月賞につながる二つ目のステップレースのスプリングステークスが今週末中山で行われます。 一つ目のステップレースの弥生賞はカデナが制しましたね。 このスプリングステークスからは過去キタサンブ..
弥生賞で注目した⑩マイスタイルが2着に残りました。 スローペースに恵まれたという評価のようですが、 スッと先頭に立つ器用さとレース振りは好印象でした。 好走がフロック視されるようであれば本番の皐..
09:03 03/11 中央競馬予想日記 by 中央競馬予想日記 http://uma358.seesaa.net/
にほんブログ村 こんばんは。 競馬を何年も見ていると過去の名馬と重ねてしまうことは多々あると思いますが、前走チューリップ賞を快勝したソウルスターリングはダンスインザムードとかなり重なって見える..
競馬コラムランキング 弥生賞後のコメントにしようと思っていましたが、 どうしても書いておきたいお馬さんがおりました。 コマノインパルス 父 バゴ 母 コマノアクラ(母父フジキ..
第3弾は、 スワーヴリチャード 父 ハーツクライ母 ピラミマ (母父 Unbridled's Song) です!! この馬のなにが一番推し要素かといいますと… 前走 共同通信杯を2馬身半差の圧..
ブレスジャーニーが弥生賞回避でかなりの混戦模様になってきた感じがする。 カデナの鞍上には落馬負傷による休養明けの福永祐一が手を取る。 ここ2戦ともに福永が手を取り、結果を残しているものの、やはり休..
第2弾は、 ディープインパクト産駒では一番強いんじゃないかと目されている。 カデナ 父 ディープインパクト母 フレンチリビエラ(フレンチデピュティ) です(ちなみに今週の弥生賞に出走します。)..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ