クリア
皮脂汚れ」 の検索結果 65 記事
シャツの衿や袖口などにつく皮脂汚れを防止するグッズを発見しました! これがあれば、高級な洗剤を買ったり、つけ置き洗いをするなんていう 手間もかからないですね。 この発想はなかった..
襟足、袖口、裾などは、皮脂汚れで、 気付かないうちに黒くなってしまうことがありますよね。 そうなると、漬け置き洗いとか、部分洗いが必要になって、 すごく面倒臭いです。 でも、こ..
私が毛穴の皮脂が気になり出したのは、 中学校3年生の時です。 当時ソフトボール部に入っていたわたしは、 紫外線やら、砂埃やら、食生活やら、汗やらで お肌はボロボロになっていました。 ..
加齢臭がよく落ちると聞いたのがコレ! トップ スーパーNANOX(ナノックス) つめかえ用 超特大 1300g【楽天24】【あす楽対応】[NANOX(ナノックス) コンパクト洗剤]【li01p1..
19:29 07/30 加齢臭 by 加齢臭 http://niouyo.seesaa.net/
ニキビの防止策は、様々な術が存在します。日々の洗顔から丁寧に行うというのは当然なのですが、毎日の食事バランスに気を配ることが大事なポイントと言われております。 外で食べることが多い方や好..
チョコレートとピーナッツといった食品が、困りもののニキビが生成する代表的な食品とされています。けれど、食べることで直にニキビの発生に繋がる食品は実は存在しません。 ただにきびの原因、皮脂..
小鼻のざらつき、毛穴黒ずみ気になりませんか?? 人気のふき取り化粧水なら私はこれがイチオシ♪ 使い続けて数か月たちますが、ザラザラがとれました! ちなみにこだわりの無添加なので妊婦でも安心だと思..
キレイな肌になりたいと思うのは、女性のみならず若い男性でも大きな願望の一つです。 汚肌なんて言葉も認知されています。 そんなご時世だと余計に気になっちゃうのが、毛穴の開きや黒ずみ。 毛穴が開..
洗濯機では落ちにくい襟や袖の皮脂汚れを強力に落とす新兵器 毎分24,000回の音波振動で汚れを浮かします。洗濯機に放り込んだだけでは落ちにくいそでやえりの汚れの前処理に便利! ブ..
シャツの襟とか袖口の汚れってクリーニングに出してもきれいにならないですが、超音波ウォッシャーを使うとだいぶキレイになりそうで期待しちゃいます。 原理は毎秒38,000回の超音波で、衣類にしみこん..
暑い夏は、外に出るだけで否応なしに汗をかきます。 ここで気になるのが、服の汚れですよね。だいたいは洗濯機に放り込んでおけば綺麗になりますが、首周りの襟元や袖口の汚れは、非情なまでに頑固です。えぇ..
さらっとした質感のココナッツオイル。 一般的には食品として、料理で使うのが一般的。 近頃では、お肌の保湿にも良いのは知られていましたが・・・・ オイルなので、皮脂汚れを溶かし出す効果が高..
22:06 08/17 クレンジング by クレンジング http://cleansing-jp.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ