クリア
皮膚炎」 の検索結果 537 記事
28日間でニキビ、肌荒れを解消!? 毎日、丁寧にケアをしても化粧品を変えても、 未だにニキビ・ニキビ跡に悩み続けているのなら・・・ ずっと付き合っている自分の肌。 なの..
09:39 06/26 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
油脂や砂糖が原因のアトピー症状は長期化します。 油脂といったアブラは水に浮かびます。 食べた油脂は身体の上の方へ向かい 首から上の炎症や痒みをつくるのです。 油脂は炎症..
17:28 06/24 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
私は、35歳の女性です。 25歳ころに顔面に湿疹ができ、それをアトピーといわれました。 保湿を心がけることで、 しばらくは良くも悪くもならないですごしていたのですが、 28..
10:51 06/21 空と海 by 空と海 http://sora2016.seesaa.net/
皮膚科医師も 「ただワセリンは洗い落とすにはゴシゴシ洗わないといけない」 とワセリンの欠点を述べていました。 ワセリンはなかなか取れない事は認めている。 強くゴシゴシ洗う事は ..
11:04 06/19 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・ アトピー性皮膚炎が治った! 【アトピー性皮膚炎】 ..
漢方でアトピーは治りません。 ずっと漢方薬を飲んでいました。 ツムラの漢方のパウダーと煎じ薬を飲んでいました。 初めて煎じた漢方薬を飲んだ次の日に 一気にアトピーが激悪..
11:03 06/13 空と海 by 空と海 http://sora2016.seesaa.net/
ステロイドの効果 ステロイドを瞼に出来たアトピーに塗った友人がいますが、 3日で治りました。 「ステロイドはすごいな」 ってお互い言い合いましたが、 でも、逆にステロイド..
06:15 06/08 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
【犬アトピーのお薬が安い!】 犬のアトピー性皮膚炎でお薬を動物病院で購入されている方は、 ペットくすりで購入すると経費節減になりますよ。 処方箋不要で、買えば買うほど1箱当りの単..
私はステロイドも塗りましたし、 保険適用外の漢方薬を煎じたものを10年以上は飲んでました。 食事もずっと和食。 サプリメントも飲んだし保湿剤で保湿しました。 しかし..
09:09 06/04 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
たいていの場合、 ステロイドを塗れば2・3日~1週間ほどで効果は現れます。 よって、 さらに効果を求めて塗り続けるとか、 効果を維持したくて使用を継続するからいけないのです。 ..
16:24 06/25 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
食生活の改善ではアトピーは治りません。 アトピーはアレルギーと違って 原因物質を除去することで治るとは限りません。 除去しなくても治る時は治るのがアトピーなのです。 食事で..
22:07 06/24 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
ステロイドを塗らない方法はあるのか? 私は東京に遊びに行った時。 宿泊先で数回シャワーを浴びたことで 突然顔にアトピーが激しく発症。 水道水のきつい塩素が原因だったのでしょう、..
07:13 06/23 ニュース 2016 今日のネタ by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ