クリア
皮膚病」 の検索結果 521 記事
アイスランドという国を知っていますか? 私はつい最近、ラッキーなことに、 格安チケットが手に入ったので行ってきました! この国はとても奥深くて、 知れば知るほど、はまってしまう国、..
現代の病院のオペ室には、レストルームや器械室、準備室(preparation room)を用意させ、オペ中に撮影できるX線装置を用意するか、そうでなければ側にX線用の専門室を準備するのが通例である。 ..
尋常性乾癬と掌蹠膿疱症 は症状が似ていますか?私は4,5年前 皮膚病 ■質問 尋常性乾癬と掌蹠膿疱症 は症状が似ていますか? 私は4,5年前から皮膚病を患っています。 2つの病院に..
犬のアトピー性皮膚炎の薬なら アトピカ(Atopica)がおすすめ アトピカは、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患や自己免疫症疾患の免疫抑制剤です。 ..
様々なお洋服を着ているワンちゃんや猫ちゃんを よくみかけますね。 個性的なお洋服や、可愛いお洋服、またかっこいいお洋服や 飼い主さんのセンスでいろいろなお洋服をきた ワンちゃん 猫ちゃ..
看護師のTです あれから、1か月・・・・ 効果のほどは・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ 良いです ..
http://www.cnn.co.jp/storage/2017/01/10/94bd49d1254acc9d61f97f45f71c1221/tree-man-bangladesh.jpg ..
肌がピリピリ、ムズムズすることはありませんか? ヘルペスという皮膚病が原因かもしれません。 不規則な生活が続いたり、食生活が乱れた時など、免疫力が低下した時に発症しやすいそうです。 ..
肌がピリピリ、ムズムズすることはありませんか? ヘルペスという皮膚病が原因かもしれません。 不規則な生活が続いたり、食生活が乱れた時など、免疫力が低下した時に発症しやすいそうです。 ..
こんにちは、チワワ大好き人間です!!     愛犬のペットにも冷え性があるのをご存知ですか!! 最近、知ったばかりなのですがペットも人間と同じように冷えるらしいのです!! そこで、..
肌がピリピリ、ムズムズすることはありませんか? ヘルペスという皮膚病が原因かもしれません。 不規則な生活が続いたり、食生活が乱れた時など、免疫力が低下した時に発症しやすいそうです。 ..
こんにちは、チワワ大好き人間です!!        風邪をひいてしまってて、更新が遅くなりました、、、。 読んで頂いてる方、すいませんでした(-ω-)/ 今日は、チワワを怪我させない為の情..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ