クリア
目の疲れ」 の検索結果 767 記事
最近、パソコン作業が多いので、首こり、目の疲れが気になっています。 姿勢を工夫してみましたが、あまり変化がなく、首とか肩をほぐすのが良さそうだと気づきました。 人に頼んだり、マッサージ..
最近目が疲れます。 夜中くらいになると目がかすむ(;´Д`) で、目の疲れにはヘッドマッサージが効果的と聞いたので、ヘッドマッサージコースのある整体院に行ってきました。 コースは40分で..
00:31 11/08 わんわん日記 by ワンワンマン http://wanwanman0.seesaa.net/
どうもお疲れ様です。 私は学生の頃から視力が段々と落ちてきて、今では裸眼では運転出来ない視力なので普段コンタクトを使用、帰宅したら眼鏡をかけています。 ..
目に良い食べ物で疲れ等を癒そう。 レバー 人参 カボチャ ぶどう ブルーベリー 黒豆 ナス ほうれん草 サバ、 マグロ、 アジなどの青魚 卵黄 豚肉 いちご ブロッコ..
スマホやパソコン、テレビなどで眼を酷使していませんか? 実は、目の周りの筋肉も、腹筋や背筋などの筋肉と同じく、トレーニングで鍛えることができるのです。 眼も筋トレして、疲れ目を解消しましょう!..
ビルベリーが目の疲れの改善に良いということを知っていますか? 目に効くのはブルーベリーだと思っていたんですが、ブルーベリーの方は吸収率も悪く、日常的に食べたところで目に効果なしだそうです。 ..
ブルーベリーが目に効くというのは嘘だって知ってましたか? ブルーベリーに含まれるアントシアニンは眼病の治療薬に使われるほどの成分なのは間違いないんです。 ただ、ブルーベリーに含..
目の疲れにはブルーベリーがいいとよく言われますけど、実際に研究が行われているのはビルベリーの方でブルーベリーは間違って伝わった話らしいですね。 目の疲れに効果的なのはアントシアニンという成分..
 PCやスマホで、目がショボショボする ← 目の使いすぎ、眼精疲労ですネ   肩コリが辛い  ←  もしかしたら目の使いすぎから来る肩コリかも・・  そんな不快な症状に、飲むブルーベリーが..
こちらは目の周りにある眼輪筋を鍛え、老化が気になる目元のたるみや目のしわ対策に優れた目の健康グッズです。 目がだるい、目が疲れたといえば指で目尻や目元を押さえたりするのが普通ですが、この..
こちらはチェーンの下でキラキラと輝き揺れ動く、天然石のパワーストーンピアスです。 8月の天然石はグリーンフローライト。 そのグリーンフローライトは迷いを取り払い、知恵をもた..
こちらは国内有数のゴーグル・スポーツサングラスメーカー「アックス」から出た、メガネの上からかけられるオーバーグラスタイプのサングラスです。 雑誌『スーパーゴルフ6月号』に掲載されたモデル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ