クリア
目の痛み」 の検索結果 25 記事
普段からパソコンを使うことが多いですが、 最近購入したブルーライトカット眼鏡が めちゃめちゃ役に立っているんです。 正直ここまで違うのかよっ!て感じで・・。 早く使えばよかったのですが..
年齢を問わず、会社ではパソコンを長時間さわり、帰宅してもパソコンでYoutube動画を見たり、目を酷使する生活がとても増えています。 目の衰えは、かすむ、ぼやけるなどの症状から始まり、目が疲れる..
昨日、散髪に行ってきて、 かなりバッサリと髪を切りました。 そしたら、その日の夕方ぐらいから、 急激に体調が悪化しました。 まず、身体全体が妙に熱っぽいというか、 熱くて寝る時にかな..
パソコンを使っていると目の奥が重く痛みを感じることはありませんか? 目に痛みだけではなく目の疲れを感じていたり、 目が乾いてチカチカすることもありますよね。 このような症状が現れた場合は眼精..
目が疲れて痛い方におすすめします。 メグスリノキ茶です。 私は仕事で1日に10時間以上パソコンを見ているせいか、午前中から目が痛くなって、目薬をさしても効果がないしとても困っていたんです..
09:33 09/03 お気楽日記 by キラリン http://okiraku8.seesaa.net/
メグスリノキ茶で私は目の痛みがなくなりました。 高年齢ですが1日にパソコンに10時間以上は向かっています。 もうメグスリノキ茶なしではやっていられません。 最近、国産のメグスリノキ茶が安..
08:40 07/26 メグスリノキ茶 by yacho13 http://megusurinoki.seesaa.net/
目の痛みを訴える人で共通しているのが パソコン、スマホの長時間使用です。 長時間画面を注視するあまりまばたきの回数が極端に減り 目の表面の潤いがなくなりドライアイになって..
目の痛みで悩んでいる人はいませんか? パソコン、スマホの普及で 目の疲労や痛みを訴える人が増えています。 眼科で何度も検査してもらっても 異常なしと診断され..
強い日差しの時はよく頭痛を起こす 眩しくて目が開けてられないのだ 家の中にいても、外から注がれる光が眩し過ぎてブラインと下ろさないとやってけない こんな昼間なのに家の中を暗くしなきゃ..
レーシック手術の被害 苦情状況・・・ 「角膜削りすぎ」も…レーシック被害、129件 レーザー照射で視力を矯正するレーシック手術を巡り健康被害の訴えが相次いでいる問題 ..
SKE48松井珠理奈、依然として不調治まらず 体調不良により、所属するチームSの出張公演を休演するとオフィシャルサイトなどを 通じて18日に発表されたSKE48の松井珠理奈さん。 たびた..
明朗飲加菊花(メイロウインカキクカ) ①.配合生薬  茯苓  (ブクリョウ)  :6g  桂皮  (ケイヒ)    :4g  蒼朮  (ソウジュツ)または、  白朮  (ビャクジュツ) ..
前のページ    1  2  3    次のページ