クリア
目もとエステ」 の検索結果 434 記事
最近は会社でパソコンを使い続け、 プライベートではスマホをじっと見続けることが多いから、 目がすごく疲れるんですよねぇ。 そんな時は、パナソニックの目もとエステを使うといいそうですよ。 ..
22:04 08/17 きれきれ日記 by きれきれ http://kilekile.seesaa.net/
自宅で簡単にできるエステマシーン 目元を保湿して水分量を増やしうるおいのある肌にします またコース設定も3つあり色々なシーンに合わせてお使いいただけます
手軽に目をリフレッシュできる目元専用エステ機器です。 【目もとエステ】 小型ファン内蔵で、目元に届くスチーム量が従来の約2倍にアップ。 スチームに強弱をつけるリズムタ..
パナソニックの美容器「目もとエステ EH-SW35」持ち運びもできるので、会社ですぐに目もとケアなんかもできちゃいます(・∀・)b
02:50 04/04 ガジェット日記 by ガジェット好き http://gadget-nikki.seesaa.net/
パナソニックのフェイス用美容器、特に目もとに特化したその名も「目もとエステ」そのままですが、スチームで目を暖めて疲れ目を癒してくれます。持ち運びできるので会社の昼休憩とかに使ってもいいですね(・∀・)..
02:40 04/04 毎日日記 by 日記ライター http://mainiti-blognikki.seesaa.net/
パナソニックのフェイスケア用の美容器の目もとエステ EH-SW35。蒸気のアイマスクがありますが、機械ならではの高性能かつ持ち運びも簡単なので会社の休み時間なんかにも使えて疲れ目対策に人気です(・∀・..
02:17 04/04 ブログ日記 by 毎日ライオン http://blog-nikki-lion.seesaa.net/
蒸気でホットアイマスクっていう使い捨てのアイマスクがありますが、それのガジェットバージョンのパナソニックの目もとエステ「EH-SW35」美容器ならではの機能もあるので疲れ目に悩んでいる人に人気です(・..
02:13 04/04 おはよう日記おやすみ日記 by おはようモーニング http://nextwonderwall.seesaa.net/
パナソニックの目もとエステ「EH-SW35」蒸気のアイマスクのガジェット版みたいな感じですかね?でも見た目からして効果が高そうです(・∀・)b
02:05 04/04 むしょくの日記 by むしょくやろう http://vanvanvangete.seesaa.net/
蒸気で目もとをすっきりさせる「目もとエステ」EH-SW35蒸気のアイマスクがありましたけど、こっちの方が効きそうな気がしますね(・∀・)b
パナソニックの目もとエステ目元をスチームで暖めてスッキリできます。疲れ目対策にかなりよさそうですね!
スマホ画面やPC画面、日常のほとんどの時間で目は酷使されています (>_<)疲れ目やかすみ目、それを原因とする頭痛まで、目のケアは大切なことです。更に花粉症の方は疲れがたまる時期でもありま..
これ友人にとってもいいってオススメされました。 それなりの値段だから簡単には買えないけど、身近でいいって言う人がいると買いたくなるわー。 パナソニック 目もとエステ EH−SW55−P (ピンク調)..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ