クリア
目指せ!ハイヒール」 の検索結果 26 記事
こんばんは! kです! トレーニングによる変化で足のことをあまり書いていなかったので、いつも通っているトレーナーさんに頼んでフットプリントを撮ってもらいました!これをトレーニング開始時(3年前)のフ..
こんばんは!kです。 いきなりですが、足開いちゃうことないでしょうか? 私の場合なのですがおしとやかな友人たちが足を揃えて写真に写っているのに一人だけ仁王立ち、「まったくもう!子供っぽい」と呆れら..
こんばんわ!kです。  最近はTwitterのほうがおなじみになってきています。先日は、フォロワーの方が主催するオフ会にも参加させていただきました。  みなさん、意識高くて靴だけでなく、身体を整え..
こんにちは!kです!神戸屋さんの著書「その靴、痛くないですか?」好評のようですね!多くの方に足の計測をお薦めしているそくぷろメンバーとしては、大変うれしいです。 ただ、足囲を測ったものの靴選びに困っ..
こんばんは!kです。 かなりの反響があった「脚長実験シリーズ」脚長実験(1)~ハイヒールを履くと脚が長くなるらしい件について~脚長実験(2)~姿勢によって脚の長さが変って見えるか?実験結果~脚長実験..
May the Force be with you.フォースと共にあれ。 (前回までのあらすじ?)ハイヒールを履いてみようと思い立ったkは、靴探しをだけでは無理だとパダワンとしての修行を開始した..
Is the dark side stronger?暗黒面の方が強い?No, no. Quicker, easier, more seductive.いや、そうではない。入りやすいのだ。(ヨーダ/エピ..
You must unlearn what you have learned.固定観念を捨てろ!(ヨーダ エピソード5) 【これまでのあらすじ?】kはなぜハイヒールが履けないのか? エピソード1..
Here, between you... me... the tree... the rock... everywhere!フォースは、ここにも、お前とわしの間にも、木にも、岩にも、どこにでもあるのだ..
こんにちは!kです。 実験結果に反響をいただきましてありがとうございます! ココまでの実験結果はこちらから脚長実験(1)~ハイヒールを履くと脚が長くなるらしい件について~脚長実験(2)~姿勢によっ..
こんばんは!kです。 あし・靴関係の情報をみていると「脚を長く見せたい」というご意見をよく見るもので、私も脚が長く見えるということについて考えてみたいと常々思っておりました。 ハイヒールを履くと脚..
Luke, you’re going to find that many of the truths we cling to depend greatly on our own point of vi..
前のページ    1  2  3    次のページ