クリア
関連するラベル 芥川賞
直木賞」 の検索結果 1280 記事
西の図書館から電話があった。 半年ほど前に予約した直木賞受賞の「蜜蜂と遠雷」が貸し出せるという。 急いで借りに言った。 恩田陸は、昔、「夜のピクニック」を読んだ覚えがある。 「..
  今日のなぞなぞ 「2017年7月の月間ベストセラーは?」 おもしろい! 進化のふしぎ 続ざんねんないきもの事典posted with ヨメレバ今泉 忠明 高橋書店 2017-06-1..
『恋文』 http://amzn.to/2iGmc4M 著者:連城 三紀彦 文庫: 240ページ 出版社: 新潮社 (1987/08) 言語: 日本語 ISBN-10: 41..
15:35 08/30 語り合おう!読書交流会 by なんちゃって読書人 http://ueda-dokusyokai.seesaa.net/
(2010年1月15日掲載) 今年も発表されました、芥川賞と直木賞。 今回は直木賞が佐々木譲氏『廃墟に乞う』と白石一文氏『ほかならぬ人へ』のダブル受賞。 芥川賞は何と11年ぶりの〝該当無し〟..
(2007年7月20日掲載) 先日、第137回・芥川賞と直木賞が発表され、芥川賞に諏訪哲史『アサッテの人』直木賞に松井今朝子『吉原手引草』が受賞されました。 この直木賞は正式には直木三十五賞(..
佐藤正午の月の満ち欠け、先月直木賞を受賞した作品です。ジャンルは時空を超えた純愛ミステリー小説。 どうやら最後の20ページで急展開するらしい。読んでみたいな。 こういった文学賞をとる作..
10:19 08/10 covfefe日記 by こぶふぇふぇ http://covfefe.seesaa.net/
  今日のなぞなぞ 「2017年7月の月間ベストセラーは?」 モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエットposted with ヨメレバ佐久間健一 サンマーク出版 2017-05-02..
第157回の直木賞受賞作は佐藤正午の「月の満ち欠け」でした。 この作品のテーマは “生まれ変わり” なのだそうです。 “生まれ変わり” をテーマにした作品というと、私は真っ先に..
芥川賞と直木賞が決まりました。 芥川賞には「影裏(えいり)」の沼田真佑さん 直木賞には「月の満ち欠け」の佐藤正午さん が決まりました。 芥川賞を受賞した沼田真佑さんはこれがデビュー..
直木賞の受賞者が発表されました。 佐藤正午氏の「月の満ち欠け」が受賞。 初受賞だったそうです。
第157回「芥川賞」に沼田真佑氏の『影裏』 「直木賞」に佐藤正午氏の『月の満ち欠け』 本屋さんは稼ぎ時?(笑) 個人的にはどちらもピンとこない私。 芥川龍之介賞に沼田真佑氏(38)の..
21:49 07/19 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
芥川賞、直木賞の発表がありました! 今回はどちらも初受賞。 芥川賞は沼田真佑の「影裏」 直木賞は佐藤正午の「月の満ち欠け」 まだ読んだことのない作家さん。 受賞作..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ