クリア
相田みつを」 の検索結果 367 記事
【至極の名言と絶景】あなたも一瞬で、幸せに成功出来る名言集 他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。 自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。 スティーブ・ジョブス たいていの人はほ..
【至極の名言・絶景】一瞬で人間関係の悩みが吹き飛び元気が出る名言集! うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ 相田みつを やるべきことは、 ..
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか? 久しぶりのまとまった休み どこへも行かず、 誰とも会わず、 ひたすら片付け、掃除、整理整頓しまくりました! 掃除片付け大嫌い。 重い腰を..
相田みつをさんの、カレンダー 日めくり。 相田みつを生誕90周年記念・限定日めくりカレンダーです。 万年カレンダーなので、ずっと使えます。 毎日、相田みつをさんのお言葉をみて気分よくなれ..
いのちの詩人とも称される、相田みつを。 人間としてのありよう、生き方、いのちの尊さを考えさせられる作品を数多く残している。 楽天でみる ⇒ 相田みつを 2017年 カレンダ..
あんなにして やったのに 「のに」がつくと ぐちが出る --- 相田みつを ---
今日の空は優しかったな 『うつくしくものを 美しいと思えるあなたの心がうつくしい』 っていう相田みつをの言葉があるけど それを「優しい」にするなら 私の心は優しいはずだけど 逆に全く優..
”強がりなんかいうことないよ やせがまんなどすることないよ だれにえんりょがいるもんか 声をかぎりに泣くがいい ただひたすらに泣けばいい” 相田みつを(1924~1991) 日本の詩人..
「相田みつを」さん ご存知の方も多いのではないでしょうか。 「セトモノとセトモノ」ってCM見るたびに、私の事だと考えてしまいます。 そんな相田さんがトイレの神様と呼ばれています。 ..
梅雨に入り、ジメジメした日が続きますネ… 湿気を感じると体はダルさを感じるので、肩や腰の痛みが増します。 大人はみんなこの時期はツラいんです。 しかしご安心を! 梅雨の..
皆様、今晩は。 今日はお出かけしました。 右肩はほぼ回復しました。明日、ゆっくり休めれば、治るかしら?と思います。 さて、今日のおやつは、以前お邪魔した宇都宮..
保育・介護職員の処遇を改善されるのですね。 良い方向に向かってほしいです。 保育・介護職員の処遇を改善 1億総活躍プラン:朝日新聞デジタル https://t.co/VSFbmQ3cCV …保育・..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ