クリア
関連するタグ 不動産 相談 家の売却 横浜
相続」 の検索結果 1449 記事
 八王子市出身の行政書士2人が『相続川柳』(東京堂出版)を、2015年11月に出版しました(^^)  同本出版のきっかけは、相続の知識がないばかりに、手続きに手間取ったり、親族間でもめたりする人..
クレジットカードよりも金利的にお得なカードローンがあるって知ってる?実質の年利が5%を切るものもいくつかあるので、それらを選んでみるのがいいかも。学生でもアルバイトなんかで安定収入があればカードローン..
11:24 05/29 キャッシング比べ by キャッシング比べ http://cashingkurabes.seesaa.net/
 先月21日に急死した歌手のプリンスには、100億ドルの遺産があるそうです。  その遺産に対して、なんと700人もの人々が相続する権利があると名乗り出ているそうです。  プリンスは独身で子..
こんな話が・・・ 相続をしていない土地(畑)に太陽光の設置をしたいという話がありました。 農業振興地域に指定されている土地です。土地を有効活用したいのは解りますが かなり時間等がかかりそ..
相続・法律 くらしの専門家による無料相談会!事前予約がおススメです♪【豊洲まちなみ公園】   おはようございます♪ 4月30日・5月1日の2日間、相続・税金・不動産・法律などくらしの専門家による..
今日もお仕事ご苦労様でした。 今日は、父親が亡くなったとのことで、その子共2人が来店しました。 その父親は多額の借金がありました。その相続人である子供達は、財産(プラスの財産とマイナスの財産)..
22:48 04/21 金融業で働くおじさんの金融日誌 by 金融業で働くおじさん http://kinnyu.iiblog.jp/
ネットワークビジネスとアフィリエイト。 今やどちらも主婦に人気のサイドビジネス、 副業になってますよね。 この2つ。 どちらもネットで展開が可能な点で 人気を2分しているんだけど..
亡くなった方の生前の借金に過払い金があった場合、誰が請求して誰のものになるのか。 それは、遺産の相続人であれば過払い金請求によって受け取ることができ、遺産相続人すべてがその権利があります。 故..
歳をとってから相続は大変ですよ! しっかり、わかっているときに相続はやっとくべき! そう気づいたときには手遅れなることがほとんど!! でも、気づいた今だからこそ何とかできないかと ..
「相続」とは誰もが知っていて、普通に使う言葉ですが、当事者になることは人生に何度もあることではありません。まずは初歩的なことから確認しておきましょう。 日常的に私たちは「相続する」と言い、この言..
23:28 03/08 FP試験の勘所 by 横道一郎 http://fp321.seesaa.net/
3月3日、水野昇議員の一般質問を傍聴しました。 常総市議会のHPで、数日後には録画映像をネットで見られますので、 ここでは、圏央道常総インターチェンジ周辺開発事業(アグリサイエンスバレー構..
3月3日、遠藤章江議員の一般質問を傍聴しました。 常総市議会のHPで、数日後には録画映像をネットで見られますので、 ここでは、農業関係の国の補助金と、 圏央道常総インターチェンジ周辺開発..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ