クリア
相続税」 の検索結果 897 記事
私は千葉県に住んでいるのですが、最近やたら家の周りが、駐車場になっている気がします。 そんなに栄えている場所でもないのに。えー、こんなとこに作って本当に大丈夫か?と思っていると気が付いたら満車だった..
23:55 12/04 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
相続に関することが出てきたら 相続に関するプロにまずは相談した方が 安心です。 大阪相続相談所が信頼があり、相続に特化した プロです。 どんなことでもまずは相談するところから..
遺産相続をするとき 忘れてはいけない 相続税の申告! なんと、国税庁が税務調査をすると 約8割が申告漏れとのこと(@_@;) こうなると 国税庁や税務署 遺産相続があると..
18:26 11/13 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
こんにちは。 明後日は、弁護士に会いに行く予定の で・とろい子です。 さて、母親の死亡の三か月前に、500万円ゆすり取った長女さん。 「申告するのは絶対に嫌~!」 と喚きちらし、なお呆..
知り合いのおばあちゃんにから、15億円の不動産を相続した芸人さんが最近有名になってますね。 前田けゑというカスタネット芸人さんのようですが(ネタは全然おもしろくないですw)、祖母のお友達のご婦人..
22:14 11/07 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
土地を有効活用しませんか? 空き家がある方、何もしていない土地などがありましたら、 ランドピアに土地相談をすると良いと思います。 土地の有効活用方法を教えてくれます。 相続税の..
↑↑まずはクリック 東建コーポレーション 株式会社 本社  愛知県名古屋市中区丸の内2-1-33 東建本社丸の内ビル 資本金 48億円 売上高 3,053億1,200万円(20..
23:00 10/08 上場企業研究 by 企業マスター http://joujoukigyou.seesaa.net/
↑↑クリックしてから読んでね!! 大東建託 株式会社 設立  1974年6月20日 資本金 290億6,099万円 従業員 16,054名(2017年3月末現在 ※..
23:33 10/07 上場企業研究 by 企業マスター http://joujoukigyou.seesaa.net/
遺産相続の相談ならグリーン司法書士法人がおすすめです。 相談料が無料です。 しかも2回目も無料で相談してくれるのが、安心です。 まずは相談してみてはいかがですか? 一人で悩んでも解..
アパートの建築請負・賃貸を手がける「レオパレス21」がオーナーから集団提訴されましたね。 土地や資産を担保に賃貸住宅を建てて、その住宅を企業が一括で借り上げるサブリース契約を結んでいたオーナーが修繕..
03:11 09/21 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
節税対策になりますよと謳って、賃貸住宅の建設を持ちかけられる方が多いそうですね。 最近ではサブリースといわれる一括借り上げ方式での、アパート建築を持ち替けられるようです。 土地を持っている地権者、..
23:20 09/20 節税 by うっつー http://setuzei712.seesaa.net/
9月4日に、営業の方が、我が家に訪問しました。 先日の話は、お断りしたいと伝えました。 使いたいときに、その金額がなかったら嫌ですし、今度、検査入院があるので、保険の話はやめたいと伝えました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ