クリア
相葉雅紀」 の検索結果 4982 記事
視聴率低迷に苦しむ相葉雅紀くん「貴族探偵」に嵐メンバーが出演するとの噂があるようです。ただし、それでも数字が上昇しなかった場合は“嵐ブランド”に傷がつくことになるため、一方では早期打ち切りという手段を..
月9ドラマ『貴族探偵』で主演を務めている相葉くん。 なかなか視聴率が伸び悩んでいるみたいですね。 相葉くんがというよりも、やはり月9の時代が終わったのか?! ちなみに私は松潤派デス。笑
sadakko3232 / さだ子☆オープニングー♡ https://t.co/vkP1Je0eF8 at 05/25 19:01 sadakko3232 / さだ子☆天然♡ https://t..
20:20 05/25 さくらのは by さだ子 http://sadakko.seesaa.net/
今夜のゲストは、さまぁ〜ずのお二人! プライベート嵐遭遇話。 やっぱりMJなんですね……! 打ち上げなどの出没率高しMJ。 本当ゲストに来る方々含め、交流幅広いですねぇ(°◇° ) ..
5月22日、嵐・相葉雅紀(34)が出演するカルビーの商品「Jagabee」の新CMが発表された。  「じゃがビーッ!!篇」と題されたそのCMは、サラリーマンに扮した相葉が「Jagabee」を食べ..
肝いりで制作された嵐・相葉雅紀さん主演の連続ドラマ『貴族探偵』が大コケし、まさに進退窮まっている状態のフジテレビ月9。 もともと、今年いっぱいでの打ち切りも検討されていたと報じられていたフジの看板ド..
嵐の相葉雅紀(34)さんが絶体絶命のピンチに瀕しているようです。月9ドラマ30周年を記念して制作された相葉さん主演の『貴族探偵』(フジテレビ系)が、視聴率低迷の大爆死寸前なのです。初回視聴率11.8%..
5月22日に放送された第6話の平均視聴率が、これまでで最低の7.5%であることが明らかになった「貴族探偵」。すでに視聴率上昇の見込みはゼロで、月9史上最低視聴率更新の可能性も高まっていますが、主演の相..
sadakko3232 / さだ子☆きゃーーマスターーやばーー(*°∀°)=3 https://t.co/G1FfHy8xfX at 05/23 22:26 sadakko3232 / さだ子☆..
23:16 05/23 さくらのは by さだ子 http://sadakko.seesaa.net/
相葉雅紀(34)に異変が起きている。出演番組での憔悴しきった様子について、多方面から不安の声が挙がっているのだ。20日放送の『嵐にしやがれ』では目が充血している状態で話す姿が放送されていた。 夜中の..
嵐の相葉雅紀(34)が絶体絶命のピンチに瀕している。 月9ドラマ30周年を記念して制作された相葉主演の『貴族探偵』(フジテレビ系)が、視聴率低迷の大爆死寸前なのだ。 スポンサーリンク ..
相葉雅紀が嵐脱退の危機にあるという。 → ranking
17:11 05/23 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ