クリア
看護師」 の検索結果 18842 記事
看護師国家試験対策担当の小笠原です 5月13日(土)に看護教員対象セミナーを開催し、 青森県内を中心に看護大学・専門学校等の先生方にお越しいただきました いつもお世話になっている学校の先..
みなさんこんにちは☀ 今日、5月21日は解剖生理の勉強のやり方講座というイベントを、 午前の部・午後の部と開催しております 3月にも開催させて頂いたイベントなのですが、 今回もすぐに満席と..
皆さんこんにちは大分校の中山です 先日、お休みを使って妹に会いに行ってきました✨展覧会やプラネタリウム等、いつもはなかなか行けないようなところに行くことができました。また、機会があれば、遊びにいきた..
こんばんは 本日は第107回看護師国家試験対策 無料セミナーのご案内です 日程 6/25(日)13:00~14:30 内容 なるほど繋がる免疫講座 ご参加ご希望の方は、直接..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です アマゾンプライムって皆さんご存知ですか?年額3980円で動画が見放題のサービスで、先日申し込んでしまいました懐かしいドラマやアニメが見放題なので、..
看護師国家試験対策担当の小笠原です 前回の更新からだいぶ日が経ってしまいましたが、その間にお伝えしたい情報がどんどん増えていき、何から書いていこうか迷ってしまうところですが… 今日は4月29日..
こんにちは。東京アカデミー東京校チューターの福島です(´∀`*) 今回は、私の受験年の5月の過ごし方体験談と、現在通っている看護学校の状況をお話ししたいと思います 参考になれば幸いです 私..
今日も朝から朗報!!! 今週いっぱいで退職に早まりました♪ 『有休消化させろ』とかなりの剣幕で院長と掛け合って、おだやかな院長を怒らせたらしい 確かに有休はごもっともな権利。 ..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です 5/14(日)は母の日でしたね!皆さんは何かプレゼントされましたか? 私はドライフラワーをプレゼントしました。 プレゼントを買うのも送るのも少..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3178/ 幸福実現党・岡山県本部代表 たなべ雄治 ◆地域医療構想の分析結果 厚生労働省は今月10日、各都道府県による「地..
こんにちは、おからちゃんです😃 英語のブログが続いたので←そもそも英語がメインのブログ😂 今回は、私がこの夏狙っている育児便利グッズについて書いていきたいと思います😎👍 この..
皆さんこんにちは大分校の中山です 今日の大分は☀ 日向は暑いくらいの陽気です。日陰は、風が吹くと過ごしやすいのですけど。 さて、本日大分校では第107回看護師国家試験対策として【解剖生理四天王..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ